2007-01-01から1年間の記事一覧

天使、降臨。

「私は盲目であったが、今は見える」 新訳聖書 『ヨハネによる福音書』 第9章25節 その存在を前にした時、いかなる理論も理性も吹き飛ぶ。そしてその瞬間を追い求め、今日も我々はCDを購入し、イヴェント会場に足を運ぶのだ。だがこれはそんな常識を易々…

だからトップノートって何なんですか。

みなさんこんばんは。 昨日人生で初めて、自販機(ダイドー)の「もう1本おまけ」が当たった、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 大草原の小さな「イェ〜ィ!」(←シャレ) ・・・・・今、いちばんやってみたいコスプレは『みかん星人』で…

Dream again,

えー、みなさんこんばんは。寺の生まれなのに線香の匂いが苦手な、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 王様だーれだ?(←意味ナシ) さて年末、慌しさもひとしおといった所です。 いよいよ来年に迫った新譜『Baby Crusing Love』の発売日で…

それを運命と呼ぶのなら。

みなさんこんばんは。 高校時代『ベストジャージスト』に選ばれた、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 昨日、ロト6で1000円当たりました。 現在23日に開催されるperfumeのコピーユニットによるイヴェント、そして翌24日に秋葉原で…

K・ I・ A

総員全滅。墜落炎上。 観覧券奪取に失敗。 ビールとウイスキーで火を消します。 今夜はフテ寝。 今日のひとこと。「BOAって整形かな?」 追加。 「ねぇ・・・あたしじゃ駄目かな?」と言われて拒否する奴は病院に行け(妻帯者除く)。

Go with the flow.

皆さんこんばんは。寝違えて左肩が痛い、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 私がperfumeからの啓示を受けて、今日で1年が経ちました。 と言っても特別な事は無く、夕食に炒飯とスープを作った、いつもと変わらない日です。 来年3月25日…

涙のあとに微笑みを。

みなさんこんばんは。『ポリリズム』のポスターフォトでご飯3杯はイケる、新潟支部長のシンジです。 ああコシヒカリが美味いっ。 最近になって支部の調査対象に加わったcutie paiですが、毎月24日に東京は秋葉原にてマンスリーイヴェントが開催されている…

ほんの少しだけ更新。

cutie paiもそうなんですが、最近MEGが大変気になりだしています。 どうしたんだオイラ。 それから、観覧券の確保に失敗しました。

夢と呼ばないで。

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは。新潟支部長のシンジです。 第49楽屋突入小隊は解散。E・F・P・F陸軍部憲兵隊に配置転換となりました。 現在…

或いは「真実」という名の天使。

理屈で言い訳を準備したようなアイドルは願い下げだ。 流行で厚化粧したようなアイドルも、ちょっと違う。 初めて恋に打たれたような気持ちで世界を見るみたいな、 そんな存在が今、心から欲しいと思う。 行き詰まりは、純粋さだけが打ち破れる。 そう、僕ら…

悔しかったら西脇さんを見習え、西脇さんを。

こんばんは。狼の皮を被った羊こと、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 今日の衣装は全身ユニクロです。昨日はトレンチコートにショットガンでした。 さて、名古屋と大阪でperfume独演会が開催され、各所にて報告が多数寄せられております…

ラストノートって何すか?

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんにちは。「存在感だけで場をさらう」と評判の、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 いやはや、灯台…

だから田舎は嫌いなんだよ。

こんばんは。実はスイカと春菊が苦手な、perfumeを応援する市民の会新潟支部代表のシンジです。 東京や神奈川、埼玉、千葉といった首都圏在住の方には「47へぇ」位の情報かと思いますが、新潟には読売新聞の「夕刊」はありません。 地方紙の「新潟日報」とい…

初体験。

こんばんは。中島みゆきの『ファイト』を口ずさみながら駅の階段を駆け上がる、新潟支部長のシンジです。 今回一連の販促イヴェントに精力的に参加されたみなさん、そしてperfumeの御三方、大変ご苦労様でした。 私が参加出来たのは名古屋のみでしたが、とて…

Endless Angel

こんばんは。第49楽屋突入小隊のシンジ曹長です。眉毛抜くのって痛いね。 缶バッジが全部揃うというのは何とも壮観です。 前回の名古屋遠征時、ライヴ終了後の会場外で『ポリリズム』初回版が売られていました。東京をはじめとした首都圏ではあちこちで品…

人事異動。

所属している第39楽屋突入小隊ですが、第49小隊に移動になりました。 人事の担当者が間違えてましたよ。↓コレ http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_poli/index.html

perfumeは天使、こちらは悪魔

みなさんこんばんは。面白いほどに感情が顔に出る、地球連邦パフューム陸軍新潟大隊第39楽屋突入小隊所属のシンジです。 パイルダーオーン!(←意味無し) 今回は特別にperfumeの話題から少し離れ、別の事案で考察してみたいと思う。 古今東西、アイドル史…

曇りのち天使、ときどき熱狂。

9.24名古屋戦線報告 その2 どうも、perfumeライヴ参戦時だけは眼鏡っ子になる、新潟支部長のシンジです。 今回の服装ですが、西脇さんがブログで私のデザインしたTシャツを着てくれた事で、ライヴ参戦時にはそれを着用していくのが最近の定番でしたが、初め…

こちらも更新。

DJマシーンラックの上のポスター、ポリリズムに換えました。 渋谷戦線や名古屋戦線にてポスターを提供して下さった皆さん、有難う御座いました。 ミックスプレイが楽しくなります。 どんな逆境でも明るく前向き、笑いながら人生を過ごすというのは正しい生き…

完全驚異。

あなたの方からみたら ずゐぶんさんたんたるけしきでせうが わたくしから見えるのは やつぱりきれいな青ぞらと すきとほつた風ばかりです 宮沢賢治 『眼にて云ふ』より みなさんこんばんは。 「びっくりする程Gジャンの似合わない男」こと、perfumeを応援す…

緊急特別企画!

名古屋遠征を記念して、perfumeカラオケジャンボリー ’07「未来は僕らの手の中」を開催する事に致します。 男女問わず、みんなでperfumeナンバーを歌おうではありませんか。 勿論それ以外の、自分のカラオケ十八番も歓迎! 参加希望の方は23日の午後8時半…

「今更?」とお思いでしょうが。

今日、HMV新潟店でテクノのCDを買いました。アンヒューマンアーティスト: モーター出版社/メーカー: Hostess Entertainment発売日: 2007/08/08メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るGathering Traxx Vol.1アーティスト: オムニバス,DJ REIJI,so la …

サインは無かったよ(涙)。

こんばんは。「カレー作りのファンタジスタ」こと、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 「ドラえもんの道具で1つだけ貰えるとしたら何?」と言われたら「どこでもドア!」と喉から血が出る位に連呼します。 まず最初に皆さんに告白しておか…

全世界緊急暴走指令。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ yahoo動画における「ポリリズム」配信限定アナザーヴァージョンを観ました。 個人的にはこっちの造りの方がスキです。 何と言う…

嘘だろオイ。

こんにちは。髭剃り後の青さが瑞々しい、新潟支部長のシンジです。 昨日は休日だったので、新潟市内にある家電量販店「石丸電器」に行ってきました。 しかし、CD売り場にperfumeはおろか、capsuleも置いてない!「UNGA!」も置いてない! 全く、これだからイ…

チタンみたいな恋がしたい。

みなさんお久し振りです。 perfumeを応援する市民の会新潟支部代表のシンジです。 9月となり暑さも幾分和らいだ感があります。 さて、perfumeを取り巻く状況はまさに風雲急を告げております。 12日の新曲「ポリリズム」、そのイヴェントが各地で行われよ…

残暑お見舞い。

皆さんこんばんは。 屏風に上手にジョーズの絵を描くシンジです。更新が滞っておりましたが、現在私は遅いお盆休みでニューヨークに滞在しています。 帰国は31日になります。取りあえず報告させて頂きます。 帰ってからネタとか書きますんで。 あああ、西…

妄想が走る。

NHKの「ためしてガッテン」での変な4択クイズに全問正解という偉業を成し遂げたのっち。 「おい、志の輔!全部当たったぞ!テレカよこせ!3枚!!」 と必死に訴えるがテレビの中の志の輔は知らんぷり。 人生最大の屈辱を受けたのっち、苦虫を噛み潰した…

寝覚め。

皆さんおはようございます。昨夜ビールを3本飲んだ新潟支部長のシンジです。 夢を見ました。 中田ヤスタカ氏が出てきました。 んで彼のクルマがデカいアメリカ車で(GMのSUVだった)、そのクルマに中田氏と大本さん(!)が乗り込みました。 すんげー…

い、いつの間に・・・!

新潟市にある「ビレッジバンガード」の店内の、CDコーナーに貼ってありました。 つまり、3人は新潟を訪問したってコトですか??!! ウッギャー!!!! 店名が書いてあるし。 おいおい、新潟支部長たるオイラに何も言わないなんてヒドイやんか。 来る事を知…