2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストノートって何すか?

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんにちは。「存在感だけで場をさらう」と評判の、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 いやはや、灯台…

だから田舎は嫌いなんだよ。

こんばんは。実はスイカと春菊が苦手な、perfumeを応援する市民の会新潟支部代表のシンジです。 東京や神奈川、埼玉、千葉といった首都圏在住の方には「47へぇ」位の情報かと思いますが、新潟には読売新聞の「夕刊」はありません。 地方紙の「新潟日報」とい…

初体験。

こんばんは。中島みゆきの『ファイト』を口ずさみながら駅の階段を駆け上がる、新潟支部長のシンジです。 今回一連の販促イヴェントに精力的に参加されたみなさん、そしてperfumeの御三方、大変ご苦労様でした。 私が参加出来たのは名古屋のみでしたが、とて…

Endless Angel

こんばんは。第49楽屋突入小隊のシンジ曹長です。眉毛抜くのって痛いね。 缶バッジが全部揃うというのは何とも壮観です。 前回の名古屋遠征時、ライヴ終了後の会場外で『ポリリズム』初回版が売られていました。東京をはじめとした首都圏ではあちこちで品…

人事異動。

所属している第39楽屋突入小隊ですが、第49小隊に移動になりました。 人事の担当者が間違えてましたよ。↓コレ http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_poli/index.html

perfumeは天使、こちらは悪魔

みなさんこんばんは。面白いほどに感情が顔に出る、地球連邦パフューム陸軍新潟大隊第39楽屋突入小隊所属のシンジです。 パイルダーオーン!(←意味無し) 今回は特別にperfumeの話題から少し離れ、別の事案で考察してみたいと思う。 古今東西、アイドル史…

曇りのち天使、ときどき熱狂。

9.24名古屋戦線報告 その2 どうも、perfumeライヴ参戦時だけは眼鏡っ子になる、新潟支部長のシンジです。 今回の服装ですが、西脇さんがブログで私のデザインしたTシャツを着てくれた事で、ライヴ参戦時にはそれを着用していくのが最近の定番でしたが、初め…