2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Go with the flow.

皆さんこんばんは。寝違えて左肩が痛い、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 私がperfumeからの啓示を受けて、今日で1年が経ちました。 と言っても特別な事は無く、夕食に炒飯とスープを作った、いつもと変わらない日です。 来年3月25日…

涙のあとに微笑みを。

みなさんこんばんは。『ポリリズム』のポスターフォトでご飯3杯はイケる、新潟支部長のシンジです。 ああコシヒカリが美味いっ。 最近になって支部の調査対象に加わったcutie paiですが、毎月24日に東京は秋葉原にてマンスリーイヴェントが開催されている…

ほんの少しだけ更新。

cutie paiもそうなんですが、最近MEGが大変気になりだしています。 どうしたんだオイラ。 それから、観覧券の確保に失敗しました。

夢と呼ばないで。

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは。新潟支部長のシンジです。 第49楽屋突入小隊は解散。E・F・P・F陸軍部憲兵隊に配置転換となりました。 現在…

或いは「真実」という名の天使。

理屈で言い訳を準備したようなアイドルは願い下げだ。 流行で厚化粧したようなアイドルも、ちょっと違う。 初めて恋に打たれたような気持ちで世界を見るみたいな、 そんな存在が今、心から欲しいと思う。 行き詰まりは、純粋さだけが打ち破れる。 そう、僕ら…

悔しかったら西脇さんを見習え、西脇さんを。

こんばんは。狼の皮を被った羊こと、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 今日の衣装は全身ユニクロです。昨日はトレンチコートにショットガンでした。 さて、名古屋と大阪でperfume独演会が開催され、各所にて報告が多数寄せられております…