2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天使、降臨。

「私は盲目であったが、今は見える」 新訳聖書 『ヨハネによる福音書』 第9章25節 その存在を前にした時、いかなる理論も理性も吹き飛ぶ。そしてその瞬間を追い求め、今日も我々はCDを購入し、イヴェント会場に足を運ぶのだ。だがこれはそんな常識を易々…

だからトップノートって何なんですか。

みなさんこんばんは。 昨日人生で初めて、自販機(ダイドー)の「もう1本おまけ」が当たった、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 大草原の小さな「イェ〜ィ!」(←シャレ) ・・・・・今、いちばんやってみたいコスプレは『みかん星人』で…

Dream again,

えー、みなさんこんばんは。寺の生まれなのに線香の匂いが苦手な、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 王様だーれだ?(←意味ナシ) さて年末、慌しさもひとしおといった所です。 いよいよ来年に迫った新譜『Baby Crusing Love』の発売日で…

それを運命と呼ぶのなら。

みなさんこんばんは。 高校時代『ベストジャージスト』に選ばれた、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 昨日、ロト6で1000円当たりました。 現在23日に開催されるperfumeのコピーユニットによるイヴェント、そして翌24日に秋葉原で…

K・ I・ A

総員全滅。墜落炎上。 観覧券奪取に失敗。 ビールとウイスキーで火を消します。 今夜はフテ寝。 今日のひとこと。「BOAって整形かな?」 追加。 「ねぇ・・・あたしじゃ駄目かな?」と言われて拒否する奴は病院に行け(妻帯者除く)。