2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パフュームアカデミーについて。

こんばんは。マジカルシティにやって来た第14番使徒シンジです。 皆さんの「アンテナ」にも引っ掛からない位の微弱電波で放送しています。 ですからこの放送をチェックしてる人、マジで凄いです。 どんだけ微弱かというと、昔、理科の授業で作ったゲルマニ…

ありふれたスピード、超えられません。

♪BGM「ヒロシです」のテーマで。 シンジです・・・。 誰からも電話が来ないので、映画館で電源を切る必要がありません。 シンジです・・・。 車を購入して初めて乗せた女性は、母親でした。 シンジです・・・。 先日「女に付きまとわれて困っている」とい…

パフュームアカデミーのTシャツ

皆さんTシャツ制作に余念が有りませんが、私も数日前に試作品が完成しておりました。 しかしブログにどうやってアップさせたらいのか判らず悶々としておりましたがようやく何とか。 絵心が無い為ウサヤマさんやid:pinksunサン、id:meeeresさんには遠く及び…

樫野さん、銃を取れ!!

臨時ニウス本日18時28分 perfumeを応援する市民の会新潟支部 広報室発表 毎度どうも、シンジです。 先日こちらに一通の電文が届きました。 内容をかいつまんで言いますと、ズバリこの放送(ブログ)に対して苦言を呈しているものでした。 まぁそうした類…

perfume≒超地球的存在

◎試験電波発信中-------------------- さて、今回は誰しもが考える「誰を推すか」「3人の中で誰が好きか」 という、perfumeファンとしての命題について考えたいと思います。 普段、妄想の中であーちゃんの警護担当員になり、のっちと共にクラブでDJプレイ…

perfumeが羽ばたいてる。僕達はどうだろう。

♪ラララーララー 冷えた両手に ラララーララー もっと熱燗をー ラララーララー 桜の散る夜はー ラララーララー キミの赤らんだー ラララーララー 顔を見つめーてー ラララーララー 色々思うよー ラララーララー 少し飲み過ぎーたー♪ 皆さーん、夜の交通検問…

日曜はダメよ(イヴェントが)。

試験電波発信中----------------------------------------------------------------- 「tokyo graffiti」という雑誌にcapsuleのコシジマさんを発見。 「年下の彼氏募集中」との事。 僕がハイッて手を挙げたら、 「あたしゃ齢32より上かい!」って小突かれそ…

本音、痛み、次は心理戦。

みなさんこんばんは。 マジカルシティから12.55325テラヘルツの別回線を使用してお送りしています。自家発電機でスタジオが動いてます。放送室を開設したものの、機材の調達に時間がかかり、資金も充分でないので中古品を揃えて何とかOAしています。目の前…

この世界のスイッチ、押しちゃったのは僕です。

ごあいさつ。春の息吹き盛んな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて今回、自身のブログを開設する運びとなりました事をご報告させて頂きたく存じます。 現在大勢の方がperfume関連のブログを運営しており、その中におけるライヴやイヴェントの詳…