2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも・・・・・・

こんにちは。新潟支部長のシンジです。 車で事故りかけたので、かなりテンションは低いです。 先日レンタル屋に行き、ある映画のDVDパッケージを手にしました。 タイトルは「スライディング・ドア」。グウィネス・パルトロウ主演、1997年度の作品です。 …

抗議。

NHKで放送されてたアードマンのクレイアニメ「ひつじのショーン」が6月いっぱいで終了。 その後は「スポンジボブ」がOA・・・・・・・・ってオイ!! 聞いてへんどそんなんは!! 思わず頬が緩むその内容もさることながら、夕方の放送時に今頃のっちもコ…

未来って何だ。

皆さんこんにちは。 夏の雰囲気更に加速する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 新潟支部長のシンジです。 さて既に多くの方がご存知かと思いますが、perfumeの3人がCMデヴュー、それも公共広告機構(AC)のCMに登場するというニウスが発表され…

見解の相違。

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日はパフュームアカデミーの訓練プログラムの一つ「カレー制作」でした。 前回の恵比寿戦介入の為東京入りした際、PCの音楽編集ソフトと、…

鳥だ!飛行機だ! いや、perfumeだー!!

皆さんこんばんは。 「新潟のハンカチ王子」ことシンジです。 前回初披露となった新しい衣装、白を基調とした爽やかな印象です。 しかしあれがオートクチュールでなくプレタポルテだったというのが驚きです。 つまりあれと同じ形のものが売られている訳です…

天使のウインク。

皆さんこんばんは。いまだ先日のライヴの熱気が収まらない、「ピストル番長」ことシンジです。 最初にお断わりしておきますが、これから書く事は妄想などで無く事実です。 「キチ○イ」「イカレポンチ」「トンパチ野朗」「寝言は布団の中で言え」という皆さん…

買いました。

PC用音楽編集ソフトをperfumeライヴが始まる前に買いました。 早く操作を覚えて、「チョコレイトディスコ」リミックスとか作りたいです。しかし、こちとらPC触りはじめてまだ18ヶ月。 未だに分からない専門用語がワンサカ。 こんな調子で使いこなせる…

それは序章だったのか。

こんばんは。飽くなきまでにテクノを追求する、新潟支部長のシンジです。 昨日のライヴについては後で書きます。 今回は近々リリースされるであろう新曲について。 perfumeのヴィデオクリップ(PV、プロモーションビデオって言い方は正直ダサい。つーか英…

荷物持ってても戦えます!!

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは。只今特別工作員見習い中、新潟支部長のシンジです。 見習い中のトライアルとして「perfumeノ知名度ヲ浸透サセヨ」という課題を与えられました。 なもんで今日…

筋力。

♪君の使う筋力 視界に進入 いつも感じる筋力 規格外♪ こんばんは。「右腕がサイコガン」でお馴染みの新潟支部長シンジです。 昨夜はブログ『さよなら、タオルケット』の大家さん、じゃなかった管理人のid:matekoiさんによるインターネットラジオが放送されま…

誰も見た事の無い場所へ。

こちらが今回導入したDJ機器です。 両サイドにDENONのDN-S1000、中央のミキサーはVESTAXのVMC-185XLです。 時間を見つけてperfumeやcapsule、その他テクノポップやエレクトロをミックスしてます。 その下のCDラジカセはアンプの代用として使…