2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご利用は衝動的に。

皆さんこんばんは。 誰からも電話が掛かってこないので、映画館で電源を切る必要の無い新潟支部長のシンジです。 先日、新潟のタワレコに行って限定ジャケットヴァージョンを2枚確保しました。 無料誌『bounce』も2冊捕獲。 今回は一つの店で何枚も買うの…

何故かお寺がダンスフロアに。

笑った。もう笑った。ゲラゲラ笑った。こんなに腹抱えて笑ったのは何日振りだろうか。 最後に笑ったのはいつか、もう思い出せない。 飲み会とかでも女子から「なんかぁ、いつも眼が笑ってないしー」とか言われるし。 しょうがないやん、こんな能面(or 蝋人…

『愛』に生きたいよ。

皆さんご機嫌如何でしょうか。就寝時も腕時計は外さない、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 新年の『風物詩』と呼ばれるものは数多存在しますが、その内の一つは百貨店などで売り出される『福袋』。 1月4日にヴィレッジバンガード新潟店…

香水的少女組生産力在突飛猛進中発展。

「美しいと感じる能力を持ち続けられる人は、老いることがない」 フランツ・カフカ みなさんこんばんは。寒い冬が大好きな、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 33になりました。ケーキやスパークリングワインも無い、両親も向こう数日出…

テクノロジーって便利だね。

皆さんこんにちは。 たまに冗談にムキになったりする、意外に融通の利かない新潟支部長のシンジです。 遅い正月休みでチェコに行きます。 この文面は空港内の有料端末から入力しています。 帰国は16日、その足でCD屋に行って新曲を購入するつもりです。 可能…

キモメンたちのクリスマスイヴ。

東京遠征作戦、通称「ホワイトマインド作戦」 二日目、cutie pai顛末記。 以下、Art of noiseの『Beatbox』をBGMにしてお読み下さい。 前回話したマクドナルドでの男気、もとい男汁溢れる会話、始発まで店に居るつもりが話が弾んでしまい、結局解散となった…

僅かに差し込む光。

皆さん、新年明けましておめでとう御座います。perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 この文面を書くためにキーをパチパチやってる頃、カウントダウンライヴに参戦された皆様は興奮冷めやらないと言った所でしょうか。 新年を迎えたその瞬間、…