2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡を信じて。

前回までのあらすじ。 perfume公演に参戦すべく渋谷の地に降り立った新潟支部長シンジ。 開演した刹那、激しい人波に巻きこまれるも天使を目の当たりにした感動に打ち震える。 そして彼が見たものとは・・・・・・・。 オープニング3曲まで凄まじい押し合い…

奇跡の軌跡。

みなさんこんばんは。 こう見えても一度パトカーに乗った事がある、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。2週間程経過して今更感満点ですが、2・12perfume独演会@渋谷AXの報告をしたいと思います。 やはり書かないと何かきまり悪いです。 …

報告よりも先に。

照れる・・・ ホント照れる・・・ すごい嬉しい・・・ 33年の生涯で、こういう感じのプレゼントは指折り数えるくらい・・・・・・いや、無かったわ(泣)。 id:sai75さんに最大級の賛辞を贈りたいと思います。本当にありがとう。 http://d.hatena.ne.jp/sa…

フィーリング。

以下の問いに答えなさい。 ・お洒落なショットバーで軽く手を挙げてバーテンを呼び、「 」 ・晴れた日の誰も居ない砂浜で、空を見上げた時に「 」 ・自分の彼女に「アタシと仕事とどっちが大事なの?!」と聞かれ「 」 ・明日までに書かなければならない企画書…

3つ数えろ。

皆さんこんにちは。 過去に女の子と付き合って、振られるまで4時間という最短記録を持つperfumeを応援する市民の会新潟支部長シンジです。 痛い(←心が)。 perfumeファンの皆さんは既にご覧になったかと思いますが、「某動画サイト」にアップされていた、…

perfumeは悠久の向こう。

みなさんこんばんは。 新車を購入して、初めて乗せた女性が母親だったというショッパイ過去を持つ新潟支部長のシンジです。 2月13日に予定されているperfume後援会発足記念大会の参加券抽選ですが、選に洩れました。他のパフュームギャング構成員のブログ…