2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会ってみたいな。

皆さんこんばんは。 先日ある人から「モー娘」の中で誰が好きかと聞かれたので「久住小春!」と答えた新潟支部長のシンジです。 同じ新潟人だし。 新潟市の繁華街「万代」の複合商業ビル内にあるヴァージンメガストア。 perfume専用のコーナーが設置してあり…

時代は天使と共に。

皆さんこんにちは。 子供の頃キャベツのコールスローが大っっ嫌いだった新潟支部長のシンジです。今もあんまし食べたくない。 去る27日深夜、新潟市内中心部にあるクラブ「praha」にて開催されたハウス系イヴェントに参加しました。 左程の混雑でもなく、…

回復しました。

みなさんこんばんは。 女の子と付き合ってフラれるまで4時間という最短記録を持つperfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。嗚呼。 くどくど言いません。 ニコニコ動画をチェックしていて最近未見の映像に気付きました。 皆さんなら当然既に鑑賞済…

a suggestive。

皆さんこんばんは。 「perfumeキラキラ、僕はギラギラ」でお馴染みの、新潟支部長シンジです。 去る5月10日開催された「perfume新譜発売記念全国興行」新潟大会。時は来た。 支部長を任ずる者としてperfume新潟降臨を一日千秋の想いで待っていました。そ…

お金ほしい。

これだけの種類があるというのに、perfume関連のデザインが無いというのは甚だ残念です。 http://ut.uniqlo.com/# コレ紛れ込ませても違和感無いでしょ。

キラキラ。

皆さんこんにちは。連休いかがお過ごしでしょうか。 自分一人で運転していたのに車酔いしてしまった、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 現在perfume新譜発売記念全国興行が行われている最中、各地へ遠征される方もいらっしゃる事と存じま…