2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の技法。

「踊ろう!周りの奴らの中傷なんて忘れて 踊ろう!きっと僕は大丈夫 今夜の僕は靴に燃料が詰まっている!」 ジャミロクワイ 『Canned Heat』より。 皆さんこんばんは。 品川ナンバーや練馬ナンバーの車を見ると全部高級車に見えてしまう、perfumeを応援する…

僕らはそれを我慢できない。

皆さんこんばんは。 先日「AKB48の中で誰が好き?」という直球ど真ん中な質問をされ、「篠田麻里子さん」と答えた新潟支部長のシンジです。いやー写真のモデルになって欲しいです。 さて、今週土曜日に東京は六本木に於きまして『Perfume night vol,2』が開…

まるで「恋」だねホント。

皆さんこんばんは。 「黒ひげ危機一髪」で1回目にいきなり当ててしまった、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 さて今回は音楽変遷史、その第3回目。高校卒業〜大学時代についてです。 高校時代はラップ、ヒップホップ等のブラックミュー…

今日は一言だけ。

こんばんは。 実はかなり計算高く、計算間違いも多いperfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 【ニコニコ動画】【風と健康の会】エレクトロワールド【Perfume】6/9ナンボ何でもコメント酷過ぎ。罵詈雑言の嵐にこちらが凹む。 「なーんか可…

ぎゃふん。

皆さんこんばんは。pefumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 先日、書きかけの日記を保存、したつもりが保存されておらず、またイチから書き直す羽目になりました。 てかこの「はてな」で未完成の日記を保存するのってどうすりゃいいんですかね。…

メモリーズ。

あー、どうも皆さんこんばんは。 アジアの人類系統では「モンゴリアン」に分類される新潟支部長のシンジです。 さて、perfume全国興行が興奮と熱狂の内に幕を閉じた訳ですが、恐らく多くのファンの方が気の抜けた様な感覚に包まれている事と思います。なんだ…

まだ見ぬ春の眩しさ。

皆さんこんばんは。perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 これを書いている今、perfume新譜発売記念全国興行最終日を飾る横浜大会に参加された皆様は充実感と多幸感に満ち溢れつつ、ある人は家路に就き、またある人は集いの席にて美酒に酔いし…