2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング悪過ぎる。

皆さんこんばんは。 腐敗臭のする破戒僧こと新潟支部長のシンジです。 自分の部屋でコーヒー片手に『The M』を観ていました。 で、Perfumeが登場。リリーフランキーの樫野さんへのアドバイスに「何言い出すんだこのヒトは」とやや狼狽。 で、新曲「love the …

全員、完全装備でグラウンド50周!

昨夜、新潟市某所にある大型の中古品店。 CD、DVD、ゲームソフト、マンガ、古着、おもちゃ等が所狭しと並んでいるお店に行きました。 そこで目にしてしまった光景。見たくなかった光景。 コンプリートベスト通常盤が3つ、プリマボックス1つ、GAME通常盤2…

わかってるねーみんな。

皆さんこんにちは。 額のテカりが治まらないPerfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 昨夜、新潟市内中心部にあるバーにて行われた小規模なDJパーティーに潜入してきました。 しかしこれが私の様なテクノ・ハウス好きにとってホントにつまらない…

最後の時がいつか来るならば。

皆さんこんばんは。 魚のホネが歯茎に刺さった、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。いでー。 現在TOKYOFM系列にてオンエアされている『School of Lock』 http://www.tfm.co.jp/lock/index.html 番組内のワンコーナーとしてOA中の”Perfume Lo…

新しい世界へようこそ。

皆さんこんばんは。 家に居る時女性から電話が掛かってくると、いつの間にか正座してしまっている新潟支部長のシンジです。 先日東京は六本木にて開催された”Perfumenight” その会場に友人の美山花さん(ブログ『天然パーマの憂鬱』管理人)が来ていました。…

ハードデイズナイト。

僕はキングになれる 君はクィーンになれる 僕らはヒーローになれる たった一日だけの デヴィッド・ボウイ ”Heroes” より 皆さんこんばんは。肺活量4960ccの、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 先月28日夜、東京は六本木にて開催され、熱…