2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバリ言いますよ。

皆さんこんばんは。 先日参戦した合コンが、女性陣全員40代(未婚)だったというPerfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 い、いくらなんでも・・・・・。 閑話休題。 皆さんは「赤文字系雑誌」という言葉をご存知でしょうか。その名の通り、タイ…

生日快楽。

大本さんこんばんは。 Perfumeを応援する市民の会新潟支部代表のシンジです。 9月20日の二十歳の誕生日に際し、謹んでお祝い申し上げます。 些少では御座いますが、記念の品をお送り致しました。どうぞお納め下さいませ。 今後の更なる発展と御多幸をお祈り…

休みボケが取れない。

皆さんこんばんは。 perfumeを応援する市民の会新潟支部長、兼同支部内「風と健康の会」対策部長のシンジです。 台湾での顛末記は次回書きます。 (実はこの報告、3分の1くらい書いた所で誤って全て消去してしまい、脱力感を必死で振り払いながら再度キー…

夏の終わりも近い。

新潟か、まったく・・・。 どうも、地球連邦パフューム軍陸軍部505大隊173空挺隊所属、ベンジャミン・ウィラード大尉です。 作戦本部から「特殊任務がある」というので喜んで来てみたら、憲兵隊のシンジ先任曹長が休暇先の台湾に行っている間、彼の代わりに…