2009-01-01から1年間の記事一覧

柳の下。

皆さんこんにちは。 アルコヲル抑制&筋トレの効果が早くも出てきた、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 嗚呼、台湾料理をガツ喰いしたい(涎)。 私がたまに閲覧するブログの大家さん、もとい管理人の方々が同時多発的に「映画ゼロ年代ベ…

ちょっと遅くなりました。

樫野さん、21歳の誕生日おめでとうございます。 これからの益々の御活躍を、新潟支部一同心よりお祈り申し上げます。 来年春に再び新潟へとお越し下さいます事、誠に感謝の念に耐えません。 これから冬本番です。体調には充分に留意されますようお願いします…

迷う事無く今夜はカレー。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 はたと気付けば1年も残り僅かとなりました。寒くなりましたねぇ。 ニコニコ動画にてまた素晴らしい動画を発見しました。 こういう才能が存在する事を大変嬉しく思います。 それにして…

驚き半分嬉しさ半分。

皆さんこんにちは。 毎年京都の清水寺で発表される「今年の漢字」、今回は「香」だと信じて疑わない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジ(←長男)です。 最近Perfumeの各種興行やイヴェントに参加出来ず、加えてTV等の媒体露出も少ないとあって、…

前略、ビールの国より。

みなさんこんばんは。 墓場まで持っていく秘密をこれ以上増やしたくない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 更新が遅延を繰り返しております事、深くお詫び申し上げます。 8月29日 ミュンヘン 第5日目 いつもそうだが、寝起きの悪い私も帰…

Perfumeの3人と飲みたい。

8月28日 ミュンヘン 第5日目 今日は自由行動最終日。お土産の購入一本に絞る。 朝食を済ませ、ホテル近くのネットカフェに行く。滞在中は要所で見付け次第利用していた。 友人にメールを送るも、HTMLが日本語に対応していないのでローマ字での文章作成となる…

また寄り道。

皆さんこんばんは。 大人への階段の途中に誰かがバナナの皮を置いたとしか思えない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 冷たい雨が降りしきる、肌寒い11月の夜。 またいつもの様にボンヤリとサイトの閲覧並びにブログの編集作業をしており…

素晴らしき哉、人生。

更新が遅々として進まず、大変申し訳ありません。 8月27日 ミュンヘン 第4日目 昨夜はホテルに戻ってからもビールを飲み、ただひたすらテレビを観ていた。 かつて観た事のあるハリウッド映画がドイツ語吹き替えになっているので「なるほど、ドイツ語ではこう…

ダイエットは忘れて。

ミュンヘン 8月26日 第3日目 ミュンヘンに来てからビール以外の飲料は水とダイエットコークしか口にしてない。 それだけビールが旨い、という事である。 今日はショッピングに重点を置く事にする。 ホテルの朝食でソーセージを複数本食す。大変に美味。 カフ…

だって異国よ。

皆さんこんばんは。 Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 8月25日 第2日目。 翌日、まだ疲労の残っている体を強制起動し、ベッド脇の半分くらいの量のミネラルウォーターを一気に飲む。 ダラダラしてたらあっと言う間に時間が過ぎていく。 …

原隊に復帰。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 戦列を離れていた愛車が戻ってきました。 やはり修理後はエンジン音が滑らかです。 「車」つながりという事で、The Carsの『You might think』をお聴き下さい。 懐かしいなぁ。MTV全盛…

情けない。

皆さんこんばんは。 2010年のカレンダーでPerfumeが無いという現状を憂う、パフュームを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。http://d.hatena.ne.jp/calendar2010navi/ミュンヘン道中記第2日目を報告する前に、残念な事が2つ。 まず1つ。先月から自分…

飛びます飛びます。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 最近、非常に張り合いの無い状態です。 アリーナ興行に行けず終いになる事が確実な状況に加え、先日参加した友人の結婚式において、新婦のドレス姿にゴーヤ丸かじり以上のビター過ぎる…

誰のせいでもない。

皆さんこんばんは。 何故か樫野さんに軽くひっぱたかれる夢を見た、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 ワンモアタイム・・・(←こらっ)。 最近、ネコの動画を観る事がとても多いです。 家業のせいでペット飼えないって事もありますが、こ…

天使、全開。

皆さんこんばんは。 自分がもし鏡だったとして「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美しいのは誰?」と訊かれたら、正直に「広島出身の大本彩乃、樫野有香、西脇綾香の3人で御座います」と答えるであろう、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 ん…

お知らせ。

突然ですが、ミュンヘンに行ってきます。 日本帰還は30日です。 余力があったら、道中記を書きます。

俺たちにPerfumeを語らせろ。

皆さんこんばんは。 「車を買うなら何が欲しい?」と訊かれたら「ホンダアコード」か「日産スカイライン」と答える、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 去る8月7日、東京は池袋のライブハウス「手刃(チョップ)」にて開催されたイヴェン…

スーパードライは大っ嫌い。

皆さんこんばんは。最近心底「女性ってオッカネェ」と感じた、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 お盆の時期は寺にとって多忙を極める時期です。 なもんで19日以降に、先日池袋で開催されたクラブイヴェント(←勿論Perfumeがらみ)の模様を…

深みに嵌るところだった。

皆さんこんばんは。高校19年生の、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 実に1ヶ月に渡って更新を放置していました。 と言いますのも、某巨大掲示板における書き込みをコピー&ペーストしたサイトの閲覧にハマりまくってしまい、その種類の多…

コーヒーブレイク。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです(ため息)。 新潟支部はこのところ不安に苛まれたり、志気の上がらない事ばかりの毎日です。 先週の金曜日は、不測の事態に備えてアルコヲルを摂取せずに待機していましたが、何も起こら…

号泣する準備は出来てません。

世間の人間の5分の1は、いつでも何にでも反対する ロバート・ケネディ 皆さんこんばんは。 まだ本気じゃない(←何がだ)、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 我々ファンの太平の眠りを覚ます事態が発生しようとは、唯の1人として予想出来…

言わずにはおれない。

−− ・・ −・ ・− ・・・ ・− −・ −・− −−− −・ −・ −・・・ ・− −・ ・−− ・−。 ・−−・ ・ ・−・ ・・−・ ・・− −− ・ ・−− −−− −−− ・・− ・ −・ ・・・ ・・− ・−・ ・・− ・・・ ・・・・ ・・ −− ・・ −・ −・ −−− −・− ・− ・・ −・ ・・ ・・ −−・ ・−…

今日は食欲が無いです。

皆さんこんにちは。 ここ最近「ため息」と「深呼吸」の区別がつかない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 あまりそっちには関わらないのが基本方針なんですが、写真週刊誌で取り上げられた今回の件について、普段滅多にしないのですが2ch…

意外と普通でした。

皆さんこんばんは。 酔った勢いで裸エプロンをやってしまった(←独りで)、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 二度としません。 昨日Perfumeの新譜タイトルが発表されました。 先に件の三角形を公表しておき、ファン同志でのタイトルを巡る…

なぞかけ。

皆さんこんばんは。 最近よくない事ばかりの、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長シンジです。 Perfumeの公式電子広報板において、次回発表される新譜のタイトル名が公開されました。 しかし・・・・・、 ええっ、これだけ? この三角形は一体何を意味する…

キミ犯人じゃないよね?

皆さんこんにちは。 中学22年生の、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 先日新潟市中心部の、中古品販売の店に行ってきました。 以前そこでPerfumeの『GAME』通常版や『Complete Best』、更には『GAME』ツアーDVDが売りに出されていましたが…

やっぱりPerfumeが好き。

皆さんこんにちは。 19年振りに会った中学時代の同期の嫁ハンが11歳下だった事にマジ凹みした、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 馴れ初めが「人に誘われて行ったメイド喫茶」ですって・・・・・ガクッorz すごいカワイイ人だった(西脇さ…

森を見て木を見ず。

かつてわれらを迫害しつつありし人、今や、己が先に滅ぼさんとしたりし信仰を述べ伝うと聞き、われにつきて光栄を神に帰し奉りつつありき。 新約聖書『ガラチア書』第1章23節 皆さんこんばんは。 東京のみならず地元でさえ、出先で黒の日産エルグランドを見…

他に載せるもの無いんですか。

皆さんこんにちは。 顔色が悪いのがデフォルトの、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 偶然こんな記事を発見しました。http://entante.seesaa.net/article/119360430.html 女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、肺結核にかかり芸…

ずっと花のままで。

皆さんこんばんは。 もしも「今後一生コーヒーが飲めなくなる」か「今後一生アルコヲルが飲めなくなる」か、どちらを選ぶかという究極の選択を迫られたら後者を選ぶ、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 5月9日、東京は渋谷区にある代々木競…