2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットは忘れて。

ミュンヘン 8月26日 第3日目 ミュンヘンに来てからビール以外の飲料は水とダイエットコークしか口にしてない。 それだけビールが旨い、という事である。 今日はショッピングに重点を置く事にする。 ホテルの朝食でソーセージを複数本食す。大変に美味。 カフ…

だって異国よ。

皆さんこんばんは。 Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 8月25日 第2日目。 翌日、まだ疲労の残っている体を強制起動し、ベッド脇の半分くらいの量のミネラルウォーターを一気に飲む。 ダラダラしてたらあっと言う間に時間が過ぎていく。 …

原隊に復帰。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 戦列を離れていた愛車が戻ってきました。 やはり修理後はエンジン音が滑らかです。 「車」つながりという事で、The Carsの『You might think』をお聴き下さい。 懐かしいなぁ。MTV全盛…

情けない。

皆さんこんばんは。 2010年のカレンダーでPerfumeが無いという現状を憂う、パフュームを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。http://d.hatena.ne.jp/calendar2010navi/ミュンヘン道中記第2日目を報告する前に、残念な事が2つ。 まず1つ。先月から自分…

飛びます飛びます。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 最近、非常に張り合いの無い状態です。 アリーナ興行に行けず終いになる事が確実な状況に加え、先日参加した友人の結婚式において、新婦のドレス姿にゴーヤ丸かじり以上のビター過ぎる…