2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、ビールの国より。

みなさんこんばんは。 墓場まで持っていく秘密をこれ以上増やしたくない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 更新が遅延を繰り返しております事、深くお詫び申し上げます。 8月29日 ミュンヘン 第5日目 いつもそうだが、寝起きの悪い私も帰…

Perfumeの3人と飲みたい。

8月28日 ミュンヘン 第5日目 今日は自由行動最終日。お土産の購入一本に絞る。 朝食を済ませ、ホテル近くのネットカフェに行く。滞在中は要所で見付け次第利用していた。 友人にメールを送るも、HTMLが日本語に対応していないのでローマ字での文章作成となる…

また寄り道。

皆さんこんばんは。 大人への階段の途中に誰かがバナナの皮を置いたとしか思えない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 冷たい雨が降りしきる、肌寒い11月の夜。 またいつもの様にボンヤリとサイトの閲覧並びにブログの編集作業をしており…

素晴らしき哉、人生。

更新が遅々として進まず、大変申し訳ありません。 8月27日 ミュンヘン 第4日目 昨夜はホテルに戻ってからもビールを飲み、ただひたすらテレビを観ていた。 かつて観た事のあるハリウッド映画がドイツ語吹き替えになっているので「なるほど、ドイツ語ではこう…