2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

柳の下。

皆さんこんにちは。 アルコヲル抑制&筋トレの効果が早くも出てきた、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 嗚呼、台湾料理をガツ喰いしたい(涎)。 私がたまに閲覧するブログの大家さん、もとい管理人の方々が同時多発的に「映画ゼロ年代ベ…

ちょっと遅くなりました。

樫野さん、21歳の誕生日おめでとうございます。 これからの益々の御活躍を、新潟支部一同心よりお祈り申し上げます。 来年春に再び新潟へとお越し下さいます事、誠に感謝の念に耐えません。 これから冬本番です。体調には充分に留意されますようお願いします…

迷う事無く今夜はカレー。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 はたと気付けば1年も残り僅かとなりました。寒くなりましたねぇ。 ニコニコ動画にてまた素晴らしい動画を発見しました。 こういう才能が存在する事を大変嬉しく思います。 それにして…

驚き半分嬉しさ半分。

皆さんこんにちは。 毎年京都の清水寺で発表される「今年の漢字」、今回は「香」だと信じて疑わない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジ(←長男)です。 最近Perfumeの各種興行やイヴェントに参加出来ず、加えてTV等の媒体露出も少ないとあって、…