2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィーバー!

皆さんこんばんは。 これまでの独学から本格的にハングル語を習得しようかと考えている、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 さて、先日25日に発表となりましたPerfumeの新譜「ワンルームディスコ」。 意外に思われる方もいるでしょうが、「…

お待たせしました。

Perfumeを応援する市民の会新潟支部電算室、電脳管理課のシンジです。 回線が復旧しました。 繰り返します。回線が復旧しました。

回線不通。

皆さんこんばんは。 Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 新潟支部から緊急連絡を申し上げます。 先日こちらの電算室にて旧式の無線ルーターを新型に更新しました。 端末の画面には「ワイヤレスネットワークに接続しました」と表示され、内蔵…

異常事態。

皆さんこんにちは。 最近明らかに独り言の数が減った、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 支部長と名乗る者としてPerfumeの御三方を心から敬愛し、その笑顔や言葉に身悶えする毎日の私ですが、一方でテレビやネット等の媒体を見るにつけ、…

Influence。

皆さんこんばんは。 見た目は肉食系、中身は温和な草食系の、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 Perfumeファンである我々が『コンピューターシティ』『エレクトロワールド』といったタイトルから、かつて幼少の頃に想像した、煌びやかな未…

ロックのリズムで。

皆さん今晩は。 何故か日テレの『鳥人間コンテスト』に出場する事になった、という夢を見た、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長シンジです。父親の名前は『ゲンドウ』ではありません。 さて、Perfumeの一大ブレイクを契機として全国主要都市にて同時多発…