2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急訂正。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 昨日の日記について訂正があります。 コメントでの「座席の配置」についてご指摘を頂きました。 再調査の結果、重大な事実誤認がありましたので御報告致します。 会場には「原宿口」「…

荷物は軽い、気分は重い。

皆さんこんにちは。 先日初めて「つけ麺」というものを食べた、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 本日、当支部に来月開催のPerfume特別興行代々木大会の観覧券を届ける車輌が、周辺を武装した要員が配置される物々しい警備の中到着しまし…

夢を、果てしなき夢を。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 本日、予約していた武道館興行の模様を収録したDVDが到着しました。 昨年12月27日、国営衛星放送におけるドキュメンタリーにて、西脇さんが公演の練習時に当支部製作のTシャツ(旧称『…

地方はつらい。

皆さんこんにちは。 Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 先日友人から紹介された女性と一席設けた際、会話の中にさり気なくPerfumeの話題を出したところ「えー、なんかヤー」ってな感じの反応が返ってきたので早々に交際は諦めました。 さて…