2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キミ犯人じゃないよね?

皆さんこんにちは。 中学22年生の、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 先日新潟市中心部の、中古品販売の店に行ってきました。 以前そこでPerfumeの『GAME』通常版や『Complete Best』、更には『GAME』ツアーDVDが売りに出されていましたが…

やっぱりPerfumeが好き。

皆さんこんにちは。 19年振りに会った中学時代の同期の嫁ハンが11歳下だった事にマジ凹みした、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 馴れ初めが「人に誘われて行ったメイド喫茶」ですって・・・・・ガクッorz すごいカワイイ人だった(西脇さ…

森を見て木を見ず。

かつてわれらを迫害しつつありし人、今や、己が先に滅ぼさんとしたりし信仰を述べ伝うと聞き、われにつきて光栄を神に帰し奉りつつありき。 新約聖書『ガラチア書』第1章23節 皆さんこんばんは。 東京のみならず地元でさえ、出先で黒の日産エルグランドを見…

他に載せるもの無いんですか。

皆さんこんにちは。 顔色が悪いのがデフォルトの、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 偶然こんな記事を発見しました。http://entante.seesaa.net/article/119360430.html 女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、肺結核にかかり芸…

ずっと花のままで。

皆さんこんばんは。 もしも「今後一生コーヒーが飲めなくなる」か「今後一生アルコヲルが飲めなくなる」か、どちらを選ぶかという究極の選択を迫られたら後者を選ぶ、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 5月9日、東京は渋谷区にある代々木競…

連続。

皆さんこんばんは。Perfumeを応援する僧侶の会新潟支部長のシンジです(←違)。 東京から帰還後、葬儀が重なっている状態につき、Perfume代々木独演会の報告が遅れております。 一両日中に仕上げますので、暫しお待ち下さい。 その間、ジョーイ・ラモーンの…

無力化。

皆さんこんばんは。 動物にはモテる、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 午前中にこの映像を観てしまったせいで、午後からの葬儀に身が入りませんでした。 ったくどうしてくれるんですか西脇さん。 西脇さんから「いないいないばぁ〜」って…

遠すぎる夢。

皆さんこんばんは。 「女に付きまとわれて鬱陶しい」と言う人の話を聞き「是非代わって下さい」と懇願した、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。 やや気持ちが落ち着いた所で、いま一度今回の問題について考えてみました。 確かに確保した代…

もしかしたら・・・。

今更ですが『Love the World』って間違いなくこのヴィデオクリップからインスパイアされてますね。 スローで跳ねてるところ。