日曜はダメよ(イヴェントが)。

    • 試験電波発信中-----------------------------------------------------------------



tokyo graffiti」という雑誌にcapsuleのコシジマさんを発見。
「年下の彼氏募集中」との事。
僕がハイッて手を挙げたら、
「あたしゃ齢32より上かい!」って小突かれそう。
でもコシジマさんならコヅかれてもいいかな。
ちなみにperfumeの中だったら、多分のっち。
いや、小突くよりも思いっきりおケツを蹴っ飛ばされたい。
164cmの身体から繰り出される蹴りは期待出来そう。


で、その後僕と2人でインドカレーの店へGO(←何だこの妄想)。




追記。4・04の「マジカルシティ」でのかしゆか
「よーぼーしょ、よーぼーしょ」の響きに「燃え」。