ありふれたスピード、超えられません。

♪BGM「ヒロシです」のテーマで。



シンジです・・・。
誰からも電話が来ないので、映画館で電源を切る必要がありません。



シンジです・・・。
車を購入して初めて乗せた女性は、母親でした。



シンジです・・・。
先日「女に付きまとわれて困っている」という男性に出会いました。
正直言って、羨ましいです。



シンジです・・・。
東京に行って、練馬や品川ナンバーの車を見ると、みんな高級車に見えるとです。



シンジです・・・。
ファーストフードの店で、周りが女の子ばかりだと、急いで食べてしまうとです。




シンジです・・・シンジです・・・シンジです・・・・





さぁ、テンション低!というツッコミが来そうですが、気持ち切り替えていきましょう。
こんばんは、パーソナリティーのシンジです。
今夜も沢山の投稿を頂いてます。皆さん有難う!
今回のお題は2つ、


◎空欄を埋めなさい「perfumeライヴ会場で[? ? ?]」
perfume4人目を決めるオーディション。しかし参加者の中に「イタイ」女の子がいました。どんな子?

早速紹介しましょう。




*pefumeライヴ会場で[波動拳]    (群馬県  P・N偵察型のっち)
シンジ「危ないって」杉浦「3人に当たったらどうすんですか」




perfumeライヴ会場で[命乞い]    (青森県  P・Nヤニーズジュニア)




perfumeライヴ会場で[姉さん、事件です!]   (長野県  P・N逆子)




perfumeライヴ会場で[ホイミのじゅもんを となえた]   (群馬県  P・Nお坊さん警察)
シ「この呪文はステージ上の三人に向けてでしょうね」杉「『ホイミ』が精一杯なんですよこの人。自分のMPも温存しなければいけませんし」シ「『ベギラマ』だったら最悪です」




perfumeライヴ会場で[何も言えなくて・・・・夏]   (東京都  P・Nのりしお)




perfumeライヴ会場で[愛を叫ぶ]   (東京都  P・Nのりしお)
シ「確かにみんな叫んでます」




perfumeライヴ会場で[2週目勝ち抜き]   (栃木県  P・N隠れん坊将軍)





perfumeライヴ会場で[五体投地]   (東京都  P・Nえちぜん)
シ「神仏に対する最高の礼拝法です」杉「相手がperfumeなら納得っすね。後光が射してますから」




perfumeライヴ会場で[分泌]   (千葉県  P・N向かい風すすむ)
シ「コレ絶対汗以外の何かですよ」杉「エクトプラズム・・・?」




perfumeライヴ会場で[3人に『アキハバラブ』の事を問いただす]   (埼玉県  P・N無頼派
杉「このヒト相当意地悪です」シ「言ったらその時点で物販打ち切りでしょうきっと」






次のネタ、オーディション会場に来た「イタイ」子です。





*背中に刺青   (東京都  P・Nふるちんロックマン
シ「お洒落系じゃなくて桜吹雪とか般若の絵ですねきっと」




*2人の子連れ  (東京都  P・N駅前監獄)




*女装してきた  (神奈川県  P・Nサイボーグ少女樫野)
シ「じゃあ男ですか!?」




perfumeを知らない  (千葉県  P・N飛び出すおでん)
杉「問題外です」





*地元の村から応援団が来た  (群馬県  P・N特急かしゆか




*スキンヘッド  (静岡県  P・N毒マンガ)




*前の亭主が2人とも変死している  (大阪府  P・Nまねきハムスター)




*白いプラグスーツを着て、全身に包帯を巻いている  (東京都  P・Nえちぜん)
シ「メールに『ヅラとカラコンもセットで』て書いてますよ(笑)」杉「ならあーちゃんはアスカさんですかね」シ「いやそういう問題じゃないし」




*『苦節10年』と書いたタスキを付けてきた  (東京都  P・Nふるちんロックマン
杉「ジャンル間違ってます」

          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





さぁ、いかがでしたか。
皆さんの投稿、ありがとうございました。
大好評のperfume大喜利、次回もネタを宜しくお願いします。


次回のお題です。

◎空欄を埋めなさい。「マネージャーのもっさん、実は[?  ?  ?]」



そして今回、新たに募集します。題して「市民は見た! のっちの休日」
メンバーはおろか、もっさんものっちの休日の動向を知らないそうです。
そこでのっちを目撃した、という方は詳細をコチラまでお寄せ下さい。


お便りはページのプロフィール欄をクリックし、記載されてるアドレス宛にお願いします。
コメント欄への御意見、ご感想、抗議等もお待ちしています。



この番組は『江崎グリコ』、『徳間ジャパン』の提供でお送りしました。


perfume万歳!!