大好了!! 香水的小姐。

(以下、脳内BGMをperfumeの『COMPLETE BEST』、ランダム&リピートにして御覧ください)



みなさんこんばんは。perfumeブログ界の「逆噴射男」ことシンジです。連休いかがお過ごしでしょうか。
僕は勤めの関係上ゴールデンウィークは関係ありません。変わらず仕事です。
で、次の休みは初の人間ドックに行きます。
先日体脂肪率を量ったら標準よりも高かったです、ああああ。
なもんで当面の目標をマイナス5パーセントとする事が採択されました。京都議定書みたい。
パフュームアカデミーの中に「チームマイナス5%」を編成しました。アルコヲルは50%カット、スナックフード禁止、1日3食それぞれ摂取量3分の1カット、従来のジョギングに加え筋力トレーニングメニューを追加。ワンマンライヴ作戦が開始される7月に中間報告を発表する予定です。


閑話休題
それでは本日のニセ中継、いってみたいと思います。
今回も投稿して下さいました皆様、ありがとうございました。



前回発表したお題は 「マネージャーのもっさん、実は[? ? ?]」でした。





*マネージャーのもっさん、実は[ご乱心]   (東京都  P・Nブラックのっち初号機)
シンジ「何があったんよ(笑)」



*マネージャーのもっさん、実は[M1準優勝]   (埼玉県  P・Nperfume or die)



*マネージャーのもっさん、実は[寂しいと死ぬ]   (東京都  P・Nふるちんロックマン
杉浦「あっ、なんとなく判る気がします」



*マネージャーのもっさん、実は[ヒルズ族]   (茨城県  P・N高砂ヅラ)



*マネージャーのもっさん、実は[まだポケベルを持っている]   (群馬県  P・N人間嫌い)      
杉「もう使えないですって(笑)」



*マネージャーのもっさん、実は[坂本龍一]   (東京都  P・Nえちぜん)
杉「ええ、似てますか?!」 シ「アングルによってそう見えるという気が・・・」




*マネージャーのもっさん、実は[渋谷という響きに弱い]   (東京都  P・Nシャルダン山本)
シ「この人メールに『職業・革命準備中』って書いてるのが気になる・・・・」



*マネージャーのもっさん、実は[サインの練習をしてる]   (神奈川県  P・N水中用のっち)
シ「見付かりそうになると破って捨てるんですよきっと」



*マネージャーのもっさん、実は[ネコ型ロボット]   (東京都  P・Nふるちんロックマン




*マネージャーのもっさん、実は[キレてないですよ]   (千葉県  P・N向かい風すすむ)
シ「最初、ちょっとコワい感じに見えました・・・」 杉「多分気にしてますよ本人」



*マネージャーのもっさん、実は[毎晩勝負下着]   (東京都  P・N駅前監獄)
シ「気合い入り過ぎやろ(笑)」



*マネージャーのもっさん、実は[よくナンパされる(オジサンに)]   (埼玉県  P・N漫ぶらぁ〜志願)
杉「どんなオジサンですか(爆笑)」



*マネージャーのもっさん、実は[婿養子]   (栃木県  P・Nいんどぢん)



*マネージャーのもっさん、実は[半分やさしさで出来ている]   (神奈川県  P・N刈り上げフルスロットル)
杉「そりゃ確かに」 シ「でないとperfumeのマネージメントは出来ませんな」




*マネージャーのもっさん、実は[参号機パイロット]   (千葉県  P・N飛び出すおでん)
杉「・・・エヴァ?」





沢山の投稿、ありがとうございました。粒選りのネタでした!





さて、前回同時に募集を呼び掛けた「市民は見た! のっちの休日」。
オフの時の行動を誰も知らないという、謎に包まれた存在ですが、今回1通目撃報告が届きました!


毎回ネタを投稿してくれている、東京都のペンネーム『えちぜん』さんからの報告です。


『先日、マジカルシティー東京都内、某所を散策中、なんとのっち市長と遭遇!のっち市長は、きょろきょろと周囲を見回しながら、なんと、某アナウンサー養成スクールに入って行ったのです。そう、滑舌を改善すべく、のっち市長はアナウンサー養成校へ、秘密裏に通っていたのです!見てはいけないものを見てしまった自分ですが、笑いを噛み殺すのが大変でした。のっち市長、そんなに気にしなくても、のっち市長の噛み技は、もはや芸の域にある事を、市民なら全員知ってます、とココロの中で呟き、のっち市長の必死の努力が報われる事を、祈らずにはいられませんでした』




これは・・・・まさに貴重な目撃報告です。
まるで長年謎とされてきた生物の生態が少しづつ明らかになっていくような、そんな興奮さえ覚えます。


みなさん、のっちは貴方のすぐ傍にいるかもしれません。
外出時には改めて意識して周囲を見渡し、発見に努めて下さい。そして報告を!




さて、そろそろ終わりの時間が近づいてきました。
次回のネタですが、今後3回に渡って『かしゆか』特集でいきたいと思います。
かしゆかファンの方々、奮って投稿をお願いします!



※特集第1回お題  「小学校時代、転校を経験したかしゆか、最もつらかった事は何?」



そして「市民は見た! のっちの休日」の投稿も引き続きお待ちしています。

プロフィール欄の「shinji7120」をクリック、記載されてるメールアドレス宛に応募してください。




この番組は・・・・先日スポンサー契約満期終了してしまいました。
なもんで貯金切り崩して放送してます。


・・・・・・まぁ何とかなる!



また次回! アデュー!