緊急事態

perfumeを応援する市民の会新潟支部 電送室発 臨時発表。



皆さんこんにちは。支部長のシンジです。
7・05代官山戦の観覧券を既に予約され、その整理番号に一喜一憂している最中と存じますが、昨夜当新潟支部に於きまして緊急事態が発生しました。
支部の渉外課のミスにより、観覧券が入手出来なくなってしまいました。
他のブログ等で当選結果について言及されていましたが、新潟支部に未だ連絡が届かず、昨夜確認させたところ代金の支払いはコンビニエンスストアで予約当選から2日以内に支払わねばならないのですが、その記述を見落としていた事が判明しました。
急遽本日一般予約手続きを行いましたが、10時丁度にログインしたにもかかわらず既に完売となっていました。



7月の東京遠征の日程調整は完了しましたが、肝心の観覧券が無い状態です。
現在、各方面と今後の対応を協議中です。


今回の不手際により、関係各位の皆様に多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
新潟支部総員、事態の打開に向け全力で対応しております。



今後、状況の推移につきましては逐一報告させて頂きます。 





perfumeを応援する市民の会新潟支部
   
代表 カスガ シンジ