遺憾の意!!!!

*試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり、というか予想通りというか、yahooオークションに7・05の観覧券が早くも出ています。
いちperfumeファンとしては複雑です。
人それぞれに様々な捉え方があるかとは思いますが、本当に行く筈だったのが行けなくなって手放す、または友人の分も確保したけどその友人が行けなくなった、という止むに止まれぬ事情ならば別として単なる転売目的や小遣い稼ぎの輩に声を大にして言います。
「そんなはしたカネ稼いでオモロイか!!ああぁ!?(←特殊警棒を突き付けながら)」


しかし、別の見方をすれば先行予約が選にもれ、一般発売に於いても確保出来なかった人に対する一種の救済措置、敗者復活のチャンスである一面が存在するという側面も無視出来ません。
一体こんな騒動になった原因は何なのでしょうか。


世間的に見れば、ライヴ券が即日完売となれば「ステイタス」「人気」という箔が付くことでしょう。当然注目もされると思います。
うがった見方をすれば、まるで初めから予定されていたかの様なタイミングとしか考えられません。
土日祝日公演の券は軒並み売り切れるという事は珍しくありませんが、平日で売り切れ。そして発表された7・06追加公演の情報・・・・・。
事務所や周辺関係者のある種の「操作」ではないかと勘繰りたくもなります。
もしそうならばこのシステムは大変問題があり、結局不利益や面倒を被るのは末端の名も無きファンとなります。
これが「操作」などでは無く、観覧券発売システムの不手際による混乱故の措置であるならば尚更、関係者には大いに猛省して頂きたいと思います。


この事態をプラスと捉えるなら、図らずもperfumeライヴ2dayzという事になり、ファンの士気も揚がるといった所でしょうか。

今回当新潟支部ではこの事態を受け臨時会議を招集、東京2日間遠征の調整や予算編成の可否等について実務協議の最中です。
中間報告、最終報告と2度に分け皆様に経過を報告致します。
尚、6・08の遠征については現在詰めの調整中です。こちらは「突撃」の度合いが強くなってきました。



混乱をきたして延期しておりました放送は近日中、2〜3日以内にお送りします。



観覧券を確保出来た皆様、おめでとうございます。
選に洩れた方、一人でも多く会場入りを果たせる事をお祈りしています。