筋力。

♪君の使う筋力 視界に進入
 いつも感じる筋力 規格外♪



こんばんは。「右腕がサイコガン」でお馴染みの新潟支部長シンジです。


昨夜はブログ『さよなら、タオルケット』の大家さん、じゃなかった管理人のid:matekoiさんによるインターネットラジオが放送されました。perfumeファンや、関係ブログのオーナーの方々はお聞きになりましたでしょうか。
その軽快なトークたるや高校時代放送部だったのか、または休日は話し方の公開セミナーに通ってるのかと思わせるものでした。
聴いていて言い知れぬ想い、それはジェラシーに近いものだったかも知れませんが、強い感情が次第に体を支配していきました。
そう、そうなんだ。自分がしたい事ってのはこれなんだ、と。
幼少時、洋楽専門のラジオDJに憧れた経験を持つ自分としては(←本当)、テクノロジーを駆使して不特定多数に対して主張を「音声」で発信出来るメディアの存在、聴く人々との双方向の関係性にただ驚き興奮するばかりでした。

「自分もやってみたい」と痛感しましたが、仮にやったところで所詮は2番煎じ、柳の下のドジョウな訳で、こうした分野に先鞭を付けたmatekoiさんに対してきまり悪いです。
彼は4つ年下ですが、昨日を境に軍隊で言う所の2階級上の先輩であるかの様な錯覚さえ感じます。





さぁお待たせしました。今夜も偽中継、元気良く行ってみましょう。


今回の大喜利のネタはかしゆかシリーズの第2弾。




「以前2月21日付perfumeブログにてあーちゃんがアップした、部屋に貼ってあった自己啓発の紙がありましたが、実はかしゆかの部屋にも貼ってありました。そこに書いてあった文章は何?」 でした。





◎「人間兵器樫野有香」   (東京都  P・Nベンジャミン)
シンジ「かしゆかは『最終兵器彼女』でしょう」 杉浦(構成作家)「うわー!そのバージョンは観たい!」 



◎「ドーランの下に涙の喜劇人」   (群馬県  P・N特急かしゆか
杉「ロフトの時、ドーランでも隠せない涙が溢れた訳ですか」



◎「賞罰関係無し!」   (東京都  P・Nのりしお)




◎「方向性の違いによる解散禁止」   (東京都  P・Nふるちんロックマン
シ「んんー、perfumeの結束の固さを物語ってますね」 杉「血判押してたりして(笑)」



◎「1億火の玉!」   (東京都  P・Nえちぜん)
シ「あ、熱いっすね・・・・」



◎「顔で笑って心でヒザ蹴り」   (埼玉県  P・Nのっち強行偵察型)
シ「多分嫌な事があった日は、部屋のクッションを『ちきしょー!ちきしょー!』って言いながらボコスカ殴ってるんでしょうね」
杉「まさに『サディスティック・ユカ』ですね」



◎「可愛い子には旅をさせろ」   (神奈川県  P・Nサイボーグ少女樫野)




◎「負け犬は広島へ帰れ」   (東京都  P・Nふるちんロックマン
シ「これ恐らく3人の部屋に貼ってありますよ」



◎「返せ北方領土」   (群馬県  P・Nおすぎとコピー)
杉「北海道生活の名残りでしょうか・・・・?」



◎「笑顔で殺せ」   (千葉県  P・N飛びだすおでん)
シ「おわーははははははは!」 杉「殺しまくってるじゃないですか(笑)」








今回も沢山の投稿ありがとうございました。




さ、今回のかしゆかシリーズ第3弾、シメとなるお題はこちら!




※バラエティ番組の罰ゲームでSMの女王様の格好をする事になったかしゆか
 最初は恥ずかしがっていたものの、すぐにノリノリに。
 被験者となったM男をシビれさせたかしゆかの一言とは?





みなさんの投稿お待ちしてます。
かしゆかファンのアナタ、奮って御参加を!





この番組は 江崎グリコ、株式会社NHNジャパンの提供でお送りしました(関係者の人ゴメン)。



perfumeバンザイ。