未来って何だ。

皆さんこんにちは。
夏の雰囲気更に加速する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
新潟支部長のシンジです。


さて既に多くの方がご存知かと思いますが、perfumeの3人がCMデヴュー、それも公共広告機構(AC)のCMに登場するというニウスが発表されました。当支部の情報ソースであるid:matekoiさん、id:RJFKさん、id:magma890さん、そして新潟支部の名誉顧問を務めますid:kan1arinoさんの電子広報版に大本営発表の詳細が載っています。
いやはや大変喜ばしい事です。民放だけでなく国営放送においてもOAされる訳ですから。
これにより、更なるperfumeファンの増加が期待されます。
そして演目の披露も今迄のライヴハウスから、ホールへと移行するのでしょうか。
個人的には新宿厚生年金会館、それとNHKホールでの開催に期待したいところです。
勿論、地元新潟にも是非いらして頂きたいと思います。



スポーツ紙に掲載されてるperfumeのカット、これが新型の衣装なのでしょう。
フューチャーとフェミニンが融合した雰囲気です。
「リニア」の衣装もそうですが、今回もまた未来から現代にタイムトリップしてきたかの様なイメージを作り出したクリエイターに敬意を表したいと思います。
なんか、西暦2375年の未来からタイムマシンと小田急線を乗り継いでやって来た、という印象です(←どんな印象だ)。



さすがにこれは前回のステージ衣装の様な既製品では無いと思いますが。
もしプレタポルテなら今後間違い無くライヴ会場にコスプレで登場する女子が現われる筈。
つーか来て欲しい。


さ、今日の新潟支部はちょっとしたお祝いムードに包まれております。
今夜だけは普段の制限を解除し、ビールやワインで乾杯したいと思います。
更に、今日と明日ウチの両親が居ないので、飲みながら大音量でDJプレイをする予定です。わっはっは。
もちろんcapsuleperfumespace cowboy、daftpunk、underworld、その他エレクトロサウンドをNon stopで。
フィバるぜ! 皿回すぜ!

今日はいつになくハイテンション。



樫野さん、大本さん、西脇さん。
御三方のますますのご発展をお祈り致します。