ホント詰めが甘いよオイラ。

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




perfume関連のブログでは、あちこちで「地上戦開始」を告げる特派員の報告が上がっております。
新潟支部では今日現在広告映像の存在を確認していません。
引き続き、新潟支部電子探査班と情報部との合同チームで放送分析を行っています。




で、はたと気づきました。




「例のスポーツ新聞買ってないー!!!」 (←今頃気づいたのかよ)



当然販売されてる筈もなく、考えあぐねた結果、そうした新聞が置いてありそうな定食屋、ラーメン屋を捜索してみました。
それだけの理由で3軒探しましたが当然「♪みつかるーわーけもーなくー」



置いてある新聞の見出しにperfumeの姿は無く、あるのは
力道山刺される」
「猪木流血」
エルヴィス・プレスリー死去」




なんてものばかり。あーあ。
レコードが当選したというのにこのていたらく。



ホントすいません!暑かったんですあの日は(←何だその言い訳)。