Fighting perfume!!!

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






以前youtubeの映像をアップして「こんな感じのperfumeを観たい」という風な事を書きました。
その時探しそびれたヴィデオクリップがありました。
mad capsule marketsの1999年のナンバー「pulse」です。
ワァオ!!



歌詞もグッとキます。


You comin' through get in the crowd
You come in crew it turns me on
You comin' through get in the crowd, we start


You can do anything whatever you want
So no need to hesitate, future's right there
Make our own rule
kick it now


Correct or wack, check yourself
Stake yourself before you upset
That's the way we do all the time
Correct or wack, check yourself
open your mind, open mind



・対訳
君が入ってくる この群集の中に
君が仲間になる事で
それが僕をその気にさせる



君が入ってくる この群集の中に
さあ始めよう



君がしたい事は何でも出来る 君がそう望むなら
だからためらう必要はない 未来はそこにある
僕らの為のルールは 僕らが創る
さあ始めよう



いいかどうかは自分で決める事
あわてる前に自分に賭けてみる
それが僕らのいつものやり方
いいかどうかは自分で決める事
君の心を開くんだ 心を開放するんだ





・・・・・僕のperfumeとの出合い、そして多くの人や、多くの物事に出合えたココロの高揚感が表現されてるような気がします。


perfume万歳。