先を越された!

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん今晩は。「ピストル番長」こと、新潟支部長のシンジです。 暑いっ。


perfume関連のブログを運営しているギャングの皆さんの中で、これまで唯一素顔を公開していたのが「小心者の杖日記」の大家さん、もとい管理人の宗像さんでした。
で、新潟支部の方針で私も素顔を公開しようという事になり、写真撮影時の衣装やライティング、ポーズなどをあれこれ考えていたのですが、それよりも早く「中田ヤスタカさん大好き日記」でお馴染みのid:loving_rabbitさんが女性構成員で初めて公開に踏み切りました。
「ぅおー!先を越されたー!」と地団駄を踏んだ事は言うまでもありません。



初めてその姿を見たという、ある種のヴィジュアルショックのせいでしょうか、おととい変わった夢を観ました。
ラビットさんが白っぽいフワフワの衣装を着てテクノポップを歌い踊るという内容でした。
歌ってた曲が誰のプロデュースかは判りません。
つーかその夢、1分くらいで終わっちゃいました。



ラビットさんと僕とでは、そのルックスのギャップに見る者は目眩いを起こす事は想像に難くありませんが、抗議が殺到するであろう事を承知の上で敢えて公開します。やはり先鞭を付けられたというのは何か悔しさにも似た感情を覚えるものです。




感想やコメントで「どんだけー!」は禁止。 (「きめー!!」は可)