「今更?」とお思いでしょうが。

今日、HMV新潟店でテクノのCDを買いました。

アンヒューマン

アンヒューマン

Gathering Traxx Vol.1

Gathering Traxx Vol.1

  • アーティスト: オムニバス,DJ REIJI,so la mimie,kensuke ushio,Daisuke Ishiwata,SHINGO SUWA,mirai,TEN+ushio,MUTRON,Lyoma,DAICHI KOBAYASHI
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


いやー、これはイイですわ。
将来テクノDJとしてデヴューする際のネタになります。




勿論、売り場にて目に留まったので、一縷の望みを託して更に一枚購入。
ええー!外資系CD屋にはポスター付いてないのかよ! ホンマしっかりせえよ石丸電機。
今日行ったら無かったし。また後日突撃。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

↑これはまだ未開封です。
多分新潟に流通してるのにはサイン入ってないと思うんだ。
入ってるのは恐らく、東京都内や名古屋、19日の合同ライヴの物販会場など、コアなファンが来るトコだけでしょう。
そういった会場にコソーっと紛れ込ませると踏んでます。
だってそんなにイレ込んでないライトな購買者に当たっちゃって「オレ、別にいらないし」なんて事になったらどうすんですか。
んでまたそういうヒトに限って当たっちゃうんだよなぁー。マーフィーの法則ってやつだ。






もしオイラが当たったら、パンツ一丁の情けない姿でライヴ会場を逆立ちで一周します(あ、言っちゃった)。
若しくはライヴ終了後のパフュームギャングの集い、オイラの奢りでイイよ(←しーらないっ)。







「忘れてたー!!」これも買いました。
嗚呼、リリースイヴェントに行きたかったよ。

カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

4曲目のdisco punk remix、へヴィーローテーション決定。
これもDJネタに出来ますわ。
何かとネット上で揶揄されてるみたいだけど、応援してるぞアイラさん!