初体験。

こんばんは。中島みゆきの『ファイト』を口ずさみながら駅の階段を駆け上がる、新潟支部長のシンジです。


今回一連の販促イヴェントに精力的に参加されたみなさん、そしてperfumeの御三方、大変ご苦労様でした。
私が参加出来たのは名古屋のみでしたが、とても満足な想いです。
これ程までperfumeに感謝の念を強くした事は有りませんでした。
近日中に、これまでの総括をまとめたいと思います。




さて先日10.12、東京は下北沢のヴィレッジバンガードに於いて開催された女子限定の販促イヴェント。
各所のブログから臨場感溢れる報告が多数上っています。
perfumeの3人は勿論、当日下北沢の地で感動を共有したファンの興奮が冷めやらないまさにその時、私シンジは念願であったDJプレイを初体験する事となったのです。地元の小さなショットバーがDJイヴェントを開催し、前座としてオープニングの1時間だけではありましたが初プレイを敢行致しました。以下、セットリストです。


『cowgirl』    underworld
『&Down』    BOYS NOIZE
『My Egyptian Lover』    Space cowboy
『Musique』    Daft punk
『zdarlight』    Digitalism
『TRICKY DISCO』    TRICKY DISCO
『One more time  〜club mix』    Daft punk
『I love FPM』    Fantastic Plastic Machine
『Lounge Designers killer』    Capsule
『Polyrhythm』    Perfume
『Discotique Murphy's Theme』     shd3000

あっという間に持ち時間は終了。メインDJと交代し、あとはビールを何杯もおかわりしてました。



現在、perfumeギャング構成員の有志数人が『perfumeクラブイヴェント』の企画について検討し始めた、と聞いております。
新潟在住故に東京遠征には困難が伴いますが、開催の運びとなった暁には是非とも参加させて頂きたいものです。

↑機材持参して駆けつけます。





大本さん、来てくれないかな・・・・・・・。