夢と呼ばないで。

試験電波発信中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんばんは。新潟支部長のシンジです。
第49楽屋突入小隊は解散。E・F・P・F陸軍部憲兵隊に配置転換となりました。
現在は研修期間で、どんぐり村の駐在所に勤務しています。





さて、興奮と熱狂の内に幕を閉じたperfume独演会全国行脚。
狂乱のあとに残されたのはサインの無いCD・・・・・・・。





CM、歌番組、雑誌などの媒体への露出増加により、ここ新潟でも以前と比較して確実にperfume知名度は向上しているのが実感出来ます。先日新潟市内の、とあるDJイヴェントに於いて、フロアに「ポリリズム」が流れ「観衆も大変ノリノリだった」と、そのパーティーに行った方から報告をもらいました。キテます、確実にキテます!




で、その人や友人、他諸々の方々に「1度開封しちゃったけど・・・」と始めに前置きした上で余剰となった初回盤を配布したところ、皆さん予想以上に反応が良く、11枚(うち自分用2枚)あったものが残り2枚となりました。
東京で写真学校に行ってた頃の同期(広島出身)も昨今の盛り上がりを察知したらしく、先日会った時には「♪繰り返す、このポリリズム」と度々口ずさんでいました。




ムーヴメントが広がるにつれ、新規にperfumeファンとなった人達の為に、「初回限定!」を撤廃して通常販売して頂けないかと切に願う今日この頃です。やはりオークションで20000〜30000円となるのは異常としか言いようがありません。聴きたいけど買えない人と、複数枚所有している人との境は38度線よりも絶望的な状態になりつつあります。この問題は今後の最重要課題として考えねばなりません。






今日の一言。
『電車の中でロマンスなんて生まれないんだ!甘ったれるな!』