涙のあとに微笑みを。

みなさんこんばんは。『ポリリズム』のポスターフォトでご飯3杯はイケる、新潟支部長のシンジです。
ああコシヒカリが美味いっ。


最近になって支部の調査対象に加わったcutie paiですが、毎月24日に東京は秋葉原にてマンスリーイヴェントが開催されているとの事。perfumeギャング構成員の中にも参加されている方が多数おります。今年最後のイヴェントはイヴの日。参加したいと思いつつもその日は休日。勤めの関係上祝日は休めない、と思ってましたが、先日発表された勤務日程によれば、24はオフとなっていました。
先日構成員の一人にして「東京天然パーマ対策室」の室長兼主席分析官を務めるid:ooltさんの協力により、観覧整理券を確保して頂きました。この観覧券は電話等での予約を受け付けておらず、入手する為には秋葉原ソフマップに直接行かなければならないのです。前回のワンマンライヴ時に確保を依頼し、先日入手したとの連絡が入りました。この場を借りて深く御礼申し上げます。
初のcutie paiライヴ参戦を控え支部の士気も高まっていますが、今回それを含めもう一つの作戦を計画している最中です。それは先日池袋にて敢行された『チョコレート学園Vol,10』という演奏会においてperfumeのフルコピーユニット、通称『perfume隊』が参加したとの事ですが、そのperfume隊が12・23、下北沢のclub Queというライヴハウスに於いて再度出場!件の池袋イヴェントにperfumeギャング数名が参加し、その模様がオールトさんやid:magma890さんの広報版にアップされております。23日深夜の『perfume隊』、そして翌24日のcutie pai、まさにガールテクノポップのつるべ撃ち!一粒で二度美味しいとはこの事です。同じ23日、代官山unitにて『申し訳ないと』が行われるそうで、最初どちらに行こうかと迷いましたが、今回新潟支部の広報活動、perfumeの啓蒙活動を展開することを考慮して下北沢公演を選びました。
このperfume隊ですが、そのトリオの1人、樫野さん役を務める美甘子さんという方のブログを閲覧しました。
http://ameblo.jp/mikako426/entry-10055979612.html
私もコメントを書かせて頂いたのですが、一人匿名で無礼千万な書き込みをした不逞の輩がおり、その書き込みに対しても控え目かつ低姿勢なコメントを返す美甘子さんにシンパシーを禁じ得ませんでした。書いた奴は相撲部屋でかわいがってもらえ。その後ヒンズースクワット3000回な。



年の終わりにダブルで素敵な演目を鑑賞出来るなんて何と素晴らしい事でしょう。当日に合コンの誘いが来ても断ります。
相手がどんだけ美人だったとしても。