香水的少女組生産力在突飛猛進中発展。

「美しいと感じる能力を持ち続けられる人は、老いることがない」    フランツ・カフカ



みなさんこんばんは。寒い冬が大好きな、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。
33になりました。ケーキやスパークリングワインも無い、両親も向こう数日出掛けて不在、そんな独りぽっちの誕生日です。
ま、私に似合ってるんじゃないでしょうか。




先日、新潟のヴィレッジバンガードHMV新潟店にて新譜『Baby CrusingLove』を2枚づつ購入しました。
うち1枚とベスト盤、前回余剰となった『ポリリズム』、巻頭特集が組まれた『クイックジャパン』をまとめて購入。そして支部で製作したTシャツ2種類をまとめて都内在住の親友(銀行員、2児の父)に送付しました。彼とは先日チェコに出発する前夜に会い、会話の中でperfumeの話に触れた際「あのCM曲いいね」と語っていました。これが今年初の新潟支部の宣伝活動となりました。これでファンが1人増えたと言えるでしょう。ちなみに「ライヴを観たい」とも言っていましたが、2月の観覧券が瞬殺ソールドアウトとなった事を伝えるといたく残念そうな表情。perfume後援会の入会を強く勧めておいた事も付け加えておきます。
あと東京の写真学校時代の友人(広島出身)から先日「Mステ観た。あのショートの子カワイイな」という電送文が届きました。
新潟市中心部の、私がたまに通うショットバーでも「今度新曲持ってきたらヴィデオクリップ店で流すよ」という有り難い申し出。
キてます、ムーヴメントは確実にキてます。ホント、世界の中心でパフューム!と叫びたい気分ですね。近頃飲み会の後に、満足感より寂寥感が強い方に是非ともお勧めしたい!

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】



追記。
西脇さん、1度ならず2度もTシャツを着用して頂きました事、厚く御礼申し上げます。
これに勝る喜びは無く、幸甚の至りと存じます。
ハットトリック目前ですので、今後も何卒宜しくお願い致します。
大本さんと樫野さんも、どうかひとつ。