3つ数えろ。

皆さんこんにちは。
過去に女の子と付き合って、振られるまで4時間という最短記録を持つperfumeを応援する市民の会新潟支部長シンジです。 痛い(←心が)。



perfumeファンの皆さんは既にご覧になったかと思いますが、「某動画サイト」にアップされていた、あるヲタmenのカメラに向かっての問わず語りに激しい憤りを覚え、急遽端末を起動させました。この人物の涙が出なくなるまでエアガンの標的にしてしまいたくなります。つーか世が世であれば実弾希望。
コレ↓  「私も撃ちたいっ!」っていう参加希望者は↑のスターをクリックして下さい。

君はperfumeの8年にも及ぶ努力と研鑚、切磋琢磨、そして焦燥と暗中模索を理解した上で言ってるのか。
音楽性やヴィジュアルの好き嫌いは誰にでもあるだろうが、貴方のは論評でも批評でも無い。「戯言」だ。








以前観た映画『ロッキー』を思い出しました。

ロッキー DVDコレクターズBOX

ロッキー DVDコレクターズBOX

作品の前半部、ロッキーが酒場に行くシーンがある。そこでテレビに映る、自信満々の男を見る。ヘビー級チャンピオンのアポロだ。
テンポのいい口調で喋りまくるアポロを見て、店のバーテンが毒を吐く。「最近のボクサーは口ばかりだ」
するとそれまで無口だったロッキーが反論した。「何だと?アポロは全力を尽くしたからチャンピオンになったんだ。あんたは人生の中で全力を出し切った事があるのか?!」



自らの人生を、perfumeがこれまでに進んできた過程を思うにつけ、その台詞は私の心に深く突き刺さります。







すいません、気持ちばかりが先走って文体がまとまらないので今日はここまでにします。
抽選外れて心中穏やかでないって事もありますし。







追記。
問題の動画、現在「技術的な問題」とやらで視聴不能です。どうなってんだろ。