あと1歩、前に進もう。

こんばんは。
先日ある女性に「彼氏いるの?」と聞いたら、「彼氏はいないけど旦那はいる」と言われた新潟支部長のシンジです。しょぼーん。


テクノDJ1年生としても有名な私ですが、先日ニコニコ動画を検索していましたら素敵な曲を発見しました。
Hystereoというユニットの「Winters in the city」です。
件の動画でこのユニットを知り、情報収集の為に検索したところid:sai75さんのブログがヒットしたのです。実はこの曲についてはsai75さんが昨年12月20日付の自身の日記にて紹介していました。そこでsaiさんが観た動画がこちらです。曲は最後のやつ。

私が観たのはこれと違うものですが、アップされた映像はこの曲にマッチしてると思います。

で、シビれまくってアマゾンにて購入しました。早く届かないかなー。

Corporate Crimewave

Corporate Crimewave

テクノ系通販サイトでは「アナログ盤しかない」って書いてあったけど、何だよCD探せばあるぢゃねーか。







追記。
saiさんのセンスに乾杯。