やっぱり序章だったのか。

みなさんこんばんは。
ドラゴンボールを全部集めたいと願う、perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。
え、もし全て集まったらどうしたいかって? 決まってるじゃないですか。




本日、新潟支部宛にアマゾンから物資が届けられました。
中身はperfumeの新譜『GAME』。



ハッキリと断言します。
perfumeのニューアルバム『GAME』は今年度発売されるどのアーティストの作品よりも絶対に重要であり、どう考えてもperfume史上における最高傑作であり、何が何でも聴かねばならない曲である!無論音楽業界だけに留まらずあらゆる事象(特に国家が国民に強制する労働、納税、教育などより当然遥かに)よりも最重要に決まっている!そこには我々がかける期待が裏切られる可能性は1パーセントたりとも存在しない!




perfumeのスイートフルなボーカルにcapsuleテイストのパワフル極まり無いエレクトロサウンドが援護射撃。
これは大変なものに出遭ってしまった、そんな気がしてなりません。
この期に及んで尚もアイドルに対しての偏見が存在する御仁に聞かせたい!まさに掛け値無しの名盤!
perfumeは「アイドルソング」の概念を完全に更新、いや初期化してしまったと言えるでしょう。
彼女達しか成し得ぬ、高揚感とエモーションとクールなサウンド、何もかもが完璧です。ドープ!!
てな訳で購入した1枚に加え、保存用、配布用にあと5枚購入決定!
新潟支部のサテライト会員の方、ちょっと遅くなりますが順次送付しますのでお楽しみに。




最後に、最近増えてきた感のあるアンチperfume連合に告ぐ。


「現実から目を背けるな!!」