はははははは(←乾いた笑い)。

皆さんこんばんは。
テレビ界を侵蝕するジャニーズに中指を立てる、新潟支部長のシンジです。
今度の月9ドラマ、キムタクが総理大臣役ってホント?こんな笑止千万奇妙奇天烈な事ってあるんですか。
んもぅ脱力感でいっぱい・・・・・・・・・・・・・・・。




脱力感といえばこれもそんな感じです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000000-jct-sci


「ああー、ついにきましたか」ってカンジ。
これは「人気」「認知度」という名の階段を駈け上る者に待ち受ける地雷原なのでしょうか。
はー、・・・今後は倫理観を易々とフライングした物騒極まりない書き込みが増加するのかな。
まぁ言いたい奴には言わしときなはれ、西脇はん(←京都弁)。











追記。

とある一室。テーブルを挟んで男が2人。


ポーカーの勝敗は一進一退。


周りを囲む者達が固唾を飲み、ヒリヒリとした空気が部屋を支配する。


知力を駆使した心理戦の末、勝負が動いた。


ニヤリと笑みを浮かべ、初老の男はカードをテーブルに置く


「エースのワンペア。そっちは?」


相対する若者はゆっくりとカードを置いた。









「パフュームのスリーカード」

初老の男は一瞬天井を仰ぎ、苦々しく言った。


「くそっ・・・お前の勝ちだ」







(このストーリーはフィクションです)