殴りたいなら殴れ(顔以外で)。

これから親戚の結婚式の為、熊本まで行きます。
出発の前に主張をば。


まぁ世の中にはテクノやエレクトロが好きじゃないって人もいるだろうし(←特にオイラの姉貴。8つ上)、好みは十人十色。
楽曲に苦言を呈する人もいるでしょうが、無礼千万なコメントには憤りを禁じ得ません。
「元・イジメられっこ」という過去を持つ身として(あ、言っちゃった)、決して看過出来るものではありません。




随分前に桃井かおりがCMで「世の中、バカが多くて疲れません?」と言う台詞を口にしてました。
後に抗議が来てCMが差し替えとなったそうですが、↓の動画コメントを見るとそういう想いにかられます。





西脇さん、バカタレは相手にするなよ(笑)。