会ってみたいな。

皆さんこんばんは。
先日ある人から「モー娘」の中で誰が好きかと聞かれたので「久住小春!」と答えた新潟支部長のシンジです。
同じ新潟人だし。




新潟市の繁華街「万代」の複合商業ビル内にあるヴァージンメガストア
perfume専用のコーナーが設置してありますが、以前も紹介した宣伝用ポップ、またまたやってくれました。
これ書いた人、ユーモアのセンスが秀逸ですね。きっと一緒にアルコヲル飲んだら楽しそう。
先日のperfumeライヴにも来ていたとみた。


↓売り場はこんな感じ




↓で、その手書きのポップ。



「もちつきランデヴーは収録されませんでした」って(笑)。
判る人にはわかる小ネタがキラリと光ってます。














追記。
今後perfumeが更にブレイクするにあたり、TVへの露出も増加するでしょう。
スターどっきりマル秘報告」みたいな番組で、若手芸人が「おはようございま〜す」と明け方のホテルの一室に侵入し、perfumeの寝込みを急襲する企画をいつか観てみたいと切に願う今日この頃です。
寝起きで寝ぼけまなこの3人、という画ヅラに激萌え必至かと。