新しい世界へようこそ。

皆さんこんばんは。
家に居る時女性から電話が掛かってくると、いつの間にか正座してしまっている新潟支部長のシンジです。


先日東京は六本木にて開催された”Perfumenight”
その会場に友人の美山花さん(ブログ『天然パーマの憂鬱』管理人)が来ていました。
以前に2人話した際「自分もDJ機器購入を考えている」との事。
イヴェントに参加した事で「覚醒」したのでしょう。機器一式を導入したとの発表がありました。
イオニアの新型機CDJ-400、そして世界のテクノ系DJのデファクトスタンダードと言っても過言では無い、同じくパイオニアのDJM-600、さらにKORGカオスパッドKP3まで!
PCとの拡張性にも優れた組み合わせ。奴は本気だ!





http://item.rakuten.co.jp/dj/cdj400/










http://item.rakuten.co.jp/dj/kp3/




これはホームユースのみならず、実際の現場でも遜色無く使用出来るLineupと言えるでしょう。
あああー、羨ましいなーCDJ-400。
ちなみに不肖シンジ、プレイヤーはDENONのDN-S1000、ミキサーはVESTAXのVMC-185XLです。
http://denon.jp/dj/dns1000/dns1000_1.html
http://www.vestax.jp/products/mixers/vmc-185xl.html



また一人、perfumeとテクノへの熱い志を持つ者が現われました。