わかってるねーみんな。

皆さんこんにちは。
額のテカりが治まらないPerfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。



昨夜、新潟市内中心部にあるバーにて行われた小規模なDJパーティーに潜入してきました。
しかしこれが私の様なテクノ・ハウス好きにとってホントにつまらない内容だったのです。
ウケ狙いだかやる気が無いんだか何だか知らないけど、何と言うか「分かる人には分かる」って感じの選曲。ただの自己満足。
最初のロックやファンクは我慢してましたが、いつの間にか古びた懐メロ紛いのJポップ、挙句の果てに大塚愛のバラードまで流す始末。どうやって縦ノリしろっていうんだよ。
自分のバッグの中に先月のperfumenightにて使用したCDハードケースがあったので「ワシにやらせんかい」と殴りこみの如く乱入しようかと思いました。
結局「この身体の不完全燃焼な火照りをどうしてくれるんだよ」というイライラが消えず、終了を待たずして帰宅の途に。次は私のこの手で皆を興奮させてやる、と星空に誓いました。
まぁそれでもオーガナイザーと思しき人に連絡先を書いた紙を渡し、「次はオイラにやらせて下さい」と頼んでおきました。



閑話休題


こちらの動画、こうしたデストピアな世界観は大好きです。コメント書いた人みんな洒落が分かる人達ばかりですね。