タイミング悪過ぎる。

皆さんこんばんは。
腐敗臭のする破戒僧こと新潟支部長のシンジです。


自分の部屋でコーヒー片手に『The M』を観ていました。
で、Perfumeが登場。リリーフランキーの樫野さんへのアドバイスに「何言い出すんだこのヒトは」とやや狼狽。
で、新曲「love the world」が始まり、Bメロあたりに差し掛かった時にそれは起きた。
「ピロリロリン〜」とニュース速報のテロップが・・・・・・!
さっき地震がありました、って内容。場所は山梨県、震度は3。


折角のPerfumeの出番って時に速報出すんじゃねぇ!2分位待たれへんのか!
しかも山梨県での震度3なんて新潟には関係あれへんわ!録画しとったのに。
地震発生したっつう時、こっちはピクリとも揺れんかったし。







腹立たしいので、気分転換にローリングストーンズの『She's like a rainbow』をお聴き下さい。



んじゃ、一杯飲みに出掛けます。