お知らせさせて頂きます。

皆さんこんばんは。
友人の1人がいつの間にか結婚していて、その嫁ハンの綺麗さに本気ヘコみした、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。



先日大盛況の内に幕を閉じた『風と健康の会』散開興行ですが、当日のDJタイムの際に東京統括本部長のTDCさんが私をある方に引き合わせてくれました。
Perfumeの隆盛に呼応するかの様にPerfumeCapsuleなどの中田サウンドをクラブでプレイする催しが東京や大阪、福岡等全国主要都市で同時多発的に行われていますが、紹介して頂いたMonoさんという方は、4月に予定しているDJイヴェントの写真撮影等を担当しているそうです。
機会があれば今後主要スタッフに話を通して頂き、DJパートを担当させてもらえるかもしれないという事なので(←多分そう言ってたと思う)、今回はこちらでその集いの告知をさせて頂きます。




エレクトロワールド Vol.2”
日時:4/17(金)23:30〜All Night!
会場:大塚 Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/

料金:¥2500(1d付)

DJ:JIRO/eye/RYOKA/Jun Miyazawa/"L"/ZOE/けんけん
VJ:Q(Champadelic/Perfume NiGHT)/noboru
カラーセラピー:KIKU
Photo:Mono
Special Thanks:魅惑のクニオ♂

“エレクトロワールド”は現在、J-POPシーンを賑わせている
奇跡のテクノポップユニット「Perfume」のサウンドプロデューサー
中田ヤスタカ」にスポットを当て、「Perfume」はもちろん
中田ヤスタカ」が率いる「capsule」や「MEG」など
各関連アーティストのサウンド傾向の「エレクトロサウンド」や
ココ最近での盛り上がりのある「ハウスミュージック」などの楽曲で
一晩中踊り明かすスペシャルDJ Partyです。

【主な選曲&mix予定アーティスト】
Perfumecapsule/COLTEMONIKHA/MEG/鈴木亜美
NAGISA COSMETIC/marino/SARINA/井上麻里奈
SMAPdorlis/KALEIDO/m-floリア・ディゾン
RAM RIDER/etc…。
もちろん、上記以外の曲も掛かりますよ♪

“エレクトロワールド”mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3766084

“エレクトロワールド”blog
http://electroworlds.blog90.fc2.com/



皆様奮ってお越し下さい。つーかオイラも行きたいです。
休み合致してればいいけど。