異常事態。

皆さんこんにちは。
最近明らかに独り言の数が減った、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。








支部長と名乗る者としてPerfumeの御三方を心から敬愛し、その笑顔や言葉に身悶えする毎日の私ですが、一方でテレビやネット等の媒体を見るにつけ、「あ、この人綺麗だな」と思う人を知る事も時々あります。例えば雑誌『Domani』でモデルとして活躍し、その後女優に転身した『吉瀬美智子(きちせみちこ)』という方。ドラマ『ブラッディマンデイ』や『魔王』にも出演していたのは記憶に新しいところです。はー、不肖シンジと同い年ですかそうですか。
私にとりましては、西脇さんにタメ張れる数少ない女性のひとりと断言出来ましょう。つーかこんな人が新幹線で隣の座席に居たら指先や膝がカタカタ震え出すのは確実です。




http://www.kichisemichiko.com/ ←公式ウェブサイトです。



Oggi (オッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

装苑 2009年 04月号 [雑誌]

装苑 2009年 04月号 [雑誌]

Domani (ドマーニ) 2009年 04月号 [雑誌]

Domani (ドマーニ) 2009年 04月号 [雑誌]


私の「女性のタイプ」はファッション雑誌で言う所の『oggi』『装苑』『Domani』辺りの雰囲気の女性ですが、その対極、即ち恐怖と嫌悪感を禁じ得ないのが『VIVI』『Ray』『JJ』方面のファッションを是とするギャル系女子。理由は割愛しますが、掻い摘んで言いますと、大学時代に未だ拭えないトラウマを植え付けられたという事に起因します。「こういう婦女子は眉毛ひとつ動かさずに相手の傷付く事を言うものなのか」と(←しかも衆人環視の中で)。


JJ (ジェィジェィ) 2009年 04月号 [雑誌]

JJ (ジェィジェィ) 2009年 04月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2009年 04月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2009年 04月号 [雑誌]



ましてや『小悪魔ageha』なんて恐怖の極み。小悪魔どころか「悪魔」そのものですってコレ。
↓ぅわ〜。





そんな私ですが、この度異常事態が発生しました。
ギャル系雑誌にカテゴライズされる『Cawaii!』ですが、その専属モデルを務める松本アキという方のグラビアを見た瞬間、何故かハッと息を呑みました。

↓このシュールなCMはご覧になった方もいるでしょう。くだらないけど笑えます。



酒場で隣にギャル系女子が座っただけで席を離れたいと思う位に嫌悪していた筈なのに、書店で平積みなっていたこの方の写真集を見た瞬間、勢い余って購入してしまいそうになりました(←所持金足りなくて未遂でしたけど)。
↓コチラ。

松本アキ1st写真集『Aki's Style』

松本アキ1st写真集『Aki's Style』

http://ameblo.jp/akichaso/ ←本人のブログです。






何の前触れ無く、今迄眼中にも無かった人に魅力を感じてしまうなんて一体どうしてしまったのでしょう。
何故なのか自分にも判りません。どうしちゃったんだよオイラ!



















追記。
たぶん購入するかも・・・。