他に載せるもの無いんですか。

皆さんこんにちは。
顔色が悪いのがデフォルトの、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。





偶然こんな記事を発見しました。

http://entante.seesaa.net/article/119360430.html

女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、肺結核にかかり芸能界を震撼させたことは記憶に新しい。騒動のなか、共演者たちは極秘で検査に行ったのだというが……。
 自らの結核の疑いだけではなく、感染を広めてはいけないということで箕輪と共演した芸能人たちも病院に検査に行ったというわけだ。
 Perfumeの3人も、今年2月にNHKの『天才テレビくんMAX』に出演した際、レギュラー出演するハリセンボンのふたりと共演をしたので、念のため検査に行ったのだという。。しかし、その際にちょっとした問題が発生した。
「彼女たちは3人一緒に検査に来たんですけど、ひとりだけが病院の人や患者に煙たがられたようです」と語るのは音楽関係者。いったいそのひとりは、何をやらかしたのだろうか。
「あーちゃん(西脇綾香)と、かしゆか樫野有香)のふたりはマスクを着けてたんですが、のっち(大本彩乃)だけは素顔。結核の不安がありながらマスクを着けない相手に接するのは、病院の人といえど抵抗がありますよね」と、音楽関係者は続ける。
 検査はシロだったようだが、もしクロだったら感染を広めてる恐れがあるわけで……。箕輪と共演したということで普通の人より感染の可能性が高いのっちがノーマスクでは、さすがに病院の人たちも嫌だったことだろう。
 マイペースで「何を考えているかわからないのが面白い」と関係者に言われることがあるのっちだが、こういうときくらいはもうちょっとよく考えてもらいたい!?(参考元:東京スポーツ)【Y】




ネタ元がスポーツ新聞なので、こんな与太話は信じません。
だって東スポなんて日付以外全部誤報じゃん。