なぞかけ。

皆さんこんばんは。
最近よくない事ばかりの、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長シンジです。





Perfumeの公式電子広報板において、次回発表される新譜のタイトル名が公開されました。
しかし・・・・・、

ええっ、これだけ?
この三角形は一体何を意味するのでしょうか?
ただ単に『さんかく』って名前だったら「マル」と「バツ」の間みたいなニュアンスだし、『デルタ』だったらアメリカの航空会社、またはアメリカ陸軍の特殊部隊だし、この図形だけを提示して名前を伏せている意図は何なのでしょうか(てか名前があるのかどうかも不明ですが)。
私の予想ですが、二等辺三角形の英語読み『isosceles triangle 』(アソセレス・トライアングル)ではないかと思います。
ま、とにかく発売日を待つ事と致しましょう。











追記。
8月から開始となるPerfume第二次新譜発売記念全国興行。
競争率の高さや会員への観覧券配布の比率等を考慮し、当初の計画を変更して、会員先行予約を8・22新潟大会一本に絞りました。
地元プレイガイドでの一般発売にも挑戦し、余剰分を入手出来なかった方々に配布したいと存じます。





追記その2。
以前に婚約が破綻して、それを機に音楽の嗜好が変わったという事を申し上げましたが、その時紹介し忘れていたのが『野狐禅』(やこぜん)というユニットです。先日解散してしまったのが惜しまれます。
最近自己嫌悪に陥る事ばかりという状況もあり、頻繁に聴いていたりします。