今日は食欲が無いです。

皆さんこんにちは。
ここ最近「ため息」と「深呼吸」の区別がつかない、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。






あまりそっちには関わらないのが基本方針なんですが、写真週刊誌で取り上げられた今回の件について、普段滅多にしないのですが2ch方面を閲覧しました。
今回の件についての書き込み、見てて軽く嘔吐感を禁じ得ません。ホント大本さん散々な言われ様。
素性知られないってんで好き勝手な事書いてますね。んもぅ筋金入りの無礼かつ不健全極まり無い悪口雑言。
これを書いた人間も、あの代々木興行の場に居たんでしょうか。





個人的に気になるのですが、盗撮写真を見ると分かる様に、明らかに冬服。数ヶ月も前に撮影されたという事が容易に想像出来ます。
時あたかも夏からの全国興行の観覧券の受付が始まり、新譜の発表も行われている最中。何故このタイミングで掲載されたのでしょうか?
ただの覗き趣味の延長などでは無く、私はここに業界の力関係や均衡、その他様々な事情が絡んだ何らかの意図を感じずにはいられません。
今後、それも今年中に想像を易々とフライングした展開がアナウンスされるのもしれません。
それもファンの評価を二分するような展開。
ま、正直私としては西脇さんが決めた事、本人が納得して決めた事なら何でもOKなんですがねー。








今回の一報を聞いた途端、何故か脳内BGMはドノヴァンの『Sunshine superman』でした(?)。











追記。
さ、御祝儀用のお金の積み立てを始めるとしますか。