誰のせいでもない。

皆さんこんばんは。
何故か樫野さんに軽くひっぱたかれる夢を見た、Perfumeを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。
ワンモアタイム・・・(←こらっ)。





最近、ネコの動画を観る事がとても多いです。
家業のせいでペット飼えないって事もありますが、ここ最近いろんな意味で不調なので、知らず知らずのうちに「癒し」を求めているのかもしれません。彼女居ないしPerfumeは遠いし。
で、今回は少し趣を変えて新潟支部の電子探査班が発見したネコ関連の動画を紹介したいと思います。





まずはコレ。前足の先を閉じたり開いたり。これは萌えます。






こりゃまたイイ飲みっぷりです。







この場所が好きなんでしょうか。
前足をにょーんと伸ばしてるのが邪魔だけど可愛い。









マイアミからアルゼンチンまで向かったバックパッカー
小さな相棒を連れて。







オウムに手なずけられちゃってます(笑)。
ネコの「ツボ」を熟知しているかの様な足ワザ。
うーん、こいつは相当のヤリ手と見た。







「AMAZING!」のタイトル通り、これは驚き。
このピットブル、んもぅ凶暴過ぎて一部の国では飼育が禁止されてるという犬種。
それがネコと一緒というだけでも信じられないのに、ヒヨコ達に対して明らかにデレデレ(笑)。
一体どうしたんだ。




以上、お気に入りの中から幾つか紹介しました。
最後に、某掲示板経由で発見した、ネコ写真を組み合わせてのショートストーリーで〆たいと思います。








事件発生




逃走





聞き込み





目撃者





張り込み




逮捕





取調べ





反省





投獄





解決
















追記。
こちらは樫野さんにお送りします。
ピアノの鍵盤の上でポップコーンをもっしゃもっしゃと食べるハムスター。
あああん(←身悶え)。