情けない。

皆さんこんばんは。
2010年のカレンダーでPerfumeが無いという現状を憂う、パフュームを応援する市民の会新潟支部長のシンジです。

http://d.hatena.ne.jp/calendar2010navi/

ミュンヘン道中記第2日目を報告する前に、残念な事が2つ。
まず1つ。先月から自分の愛車のエンジン音が何処か変だったので2日前に点検してもらったところ、何と排気ガスを後方に送る為のパイプに穴が開いている事が判明。経年劣化による錆びが原因だそうで(もう6年目だし)、その修理に3万円程掛かるとの見積もりが。これは痛い出費です。しかもこの連休中は部品の業者が休みだそうで、交換は13日になってようやく行われるとは。通常業務にて車を多用する為、暫く不都合を強いられます。
で、もう1つは以前このブログでも紹介した、新潟市郊外にあるCD・DVD・マンガ・ヴィデオゲーム・古着等を扱う中古品店に行った際の話。
そこではPerfumeのコンプリートベスト初回盤、ポリリズム初回盤、ファンサーヴィスSweetがニカラグアハイパーインフレもかくやといった値段で陳列されていますが(←更に少し値上がりしてた)、何とガラスケース内では無い普通の棚に『トライアングル』初回盤が・・・・!しかも2枚・・・・!

しかもよく見ると「プライスダウン」と書かれたステッカーが貼られている始末(←2800円 orz)。
無尽蔵に大量消費される音楽とは一線を画する、「アイドルとは?」という問いに対する模範解答の如き作品を値下げとは何事だ!値上げが当然、最低でも価格を据え置いて然るべきだろうが!
何より我々ファンにとって宝石箱の様な内容を持つ名盤を売り飛ばした不逞の輩!貴様それでも軍人か!!




売り飛ばした奴には7.62mmミニガンを掃射してやろうと思います。
こんな感じ↓。














追記。
そういや昨今はグラビアアイドルをキャラクターに起用したパチンコ台があるくらいですから、何処かのメーカーが『CR パフューム』なんて機種を出してくれないものでしょうか。
あ〜ちゃんが3つ並んだ!確変キターーー!!」「のっちが並んだらポリリズムリーチ!」てな感じで。